SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成24年9月)特別編3 [パンダ観覧☆備忘録]

月末業務に追われているうちに(9月は土日の関係でいつも以上にドタバタでした...)
気が付いたら訪問から1週間が過ぎていました(>3<)びっくり!
極力とれとれ♪のうちにと思っていましたが、いつも口先ばかりでスミマセン。


本日は良ちゃん&赤ちゃん以外のパンダファミリーの様子をご紹介します☆



まずは...


meiei1.JPG
先日もご紹介したパンダランドに仕掛けられた可愛いトラップ。


meiei2.JPG がさごそ
広い運動場で、仲良くより掛かり合いながらお食事していました。


DSC03305.JPG む?
               梅「 とらっぷってなぁに? 」 

永「 飛んできたボールを受け止めて 次のプレーに備える事だヨ 」

それはサッカーね(笑)

本当は急いで列に並ばなきゃだったんだけど、梅ちゃん永くんがぴったり
くっついててあまりにも可愛かったから、寄り道しちゃったんだ(*^^*)幸


事実、立ち止まったのはほんの数秒でしたが、この間に軽く50人のお客様が
私達を抜きさっていかれたと思います(笑)


なんて、トラップなんて言っちゃったけど...

DSC03308.JPG
単独での生活が、そう遠くない未来に始まると思われる梅ちゃん永くん。

このように仲良く寄添う姿は次回訪問まで2ヶ月ある私としては本当に有り難い
光景でした(*^^.*)


トラップだなんて言ってごめん、可愛い姿をありがとネ!


ume1.jpg
こちらは梅ちゃんのお食事風景


ume2.jpg
最近お気に入りだという滑り台に座り、ご機嫌さんで笹タイム♪

たくさんのレンズを独り占めしていました♡


ei1.jpg むしゃり
こちらは永くん。

午後は梅ちゃんと別展示の時間帯がありまして...


DSC03796.JPG
ウェイクアップタイムはソロ公演でした。

おやつを探す姿も、カッコいい雄パンダさんの風格が出てきた永くんです。


ei2.jpg 衝撃的☆
見よ!この頭身バランス!!

パンダさんの常識を越えたナイスな小顔っぷり♪
並んで写真に写りたくないタイプです(笑)


この運動場には

DSC03456.JPG
永明さんも登場!!


DSC03460.jpg キリッ
流石の迫力と男前っぷり♡♡♡

う〜ん、まだ永くんには無理かなぁ(*^3^*)ぷぷぷ


とはいえ、

eimei1.JPG コンパクト
カッコばかりつけていないのが世界基準☆的余裕(笑)


eimei2.jpg
ちょっぴりおとぼけなこのスタイル、

すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが...


以前にご紹介した

DSC03498.JPG びしっ
永明さんのリラックスポーズです♡   ※2007年2月撮影


DSC03499.JPG
お顔を後肢で支えて、とっても楽ちんそう(*^^*)


そんな永明さんのお得意ポーズを

P2150101.JPG
幼き頃の幸ちゃんも挑戦していましたね... ※2008年2月撮影

大好きな永明お父さんの(*^^.*)真似がしたくて仕方がなかった頃の
ショットです。


でも...

P2150097.JPG ???
なんかちょっぴり違うんだな(笑)


フォルムはかなり良い感じに真似出来てたけど、細部がちょっと足りない
幸ちゃんでした(*^^*)がんば!


たしか、滑り台の上で完璧に模倣していたショットがあったハズなのですが
小一時間探しても見つからず...(><仕事しろ!)

また発掘されましたらご紹介したいと思います。


明日に続きます☆


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。