SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成24年9月)特別編4 [南紀パンダファミリー 総合]

昨日の続き...

(勝ったから張切ってますヨー! 今夜も勝ちますように...)


トップバッターは...
今回、あまり撮影する事ができなかった

ai1.JPG 美女熊猫
お姉さんパンダの愛ちゃんです♡


なぜショットが少ないかと申しますと...


今回、一番左側のお部屋での展示が多かった愛ちゃん、

DSC03323.JPG 
朝からこの様にアクティブな姿を見せてくれたものの...


DSC03328.JPG
とっても反射が厳しかったんです〜

観覧通路に並んだオーディエンスが楽しそうに映ってます♡


また、

DSC03344.JPG はろー♡
せっかく近くに来てくれたのに


DSC03348.JPG 愛ちゃんもぶひ
シャッターチャンスが悪かったり〜〜〜

明「 これは めーくんデスか? 」

ちがうんですよ〜
間違いなく愛ちゃんなんです(笑)


そんな明くんは...


mei1.jpg どしり
立派な竹をたくさんもらって大満足♡


mei2.jpg
一本取り出して...


mei3.jpg ぴょぉ〜♪
一曲、聴かせてくれました(*^^*)

サービス満点の明くんです♪

また、


mei4.jpg
アイス岩で一休みしている姿


mei5.JPG
ぐぐーっと接近☆


明くんのふかふかな毛並みをご堪能下さい♡

mei6.jpg
ちょっぴり憂鬱い眼差しに大人の哀愁を感じたり、感じなかったり...
感じなかったり、感じなかったり...


ラストはこの夏に2歳になった海くん陽ちゃん兄妹♪

DSC03180.JPG
こんなに大きく、ナイスなカラーになっていました〜(*^^*)幸


DSC03212.JPG くんくん
何にでも興味津々なお年頃。

明くんが残したと思われる匂いを力を合わせて確認中(笑)

明「 照れマスね(笑) 」


kaiyou1.JPG どちん
仲良くお食事する姿もたくさん見せてくれました〜♡


kaiyou2.JPG
向かって左が陽ちゃん、右が海くんです


以前はつむじで判断する事しかできませんでしたが、

kaiyou3.JPG
こうして並んでくれると...


kaiyou4.JPG 
お目めの模様でもハッキリわかりますネ(幸)


この週末、陽ちゃんは観覧通路ギリギリのところにも何度も来てくれまして...

you1.jpg ちょこん
私が観覧していたすぐ前にも座ってくれました。


そして...

you2.jpg えへ
とびっきりのスマイル♡


ご覧頂いている皆様に、最高のお土産を持ち帰ることができました!


ただ、こうしてパンダさんがガラス面に近いところでお食事してくれると、
どうしても笹に付いていた水が飛んでしまいます。

私のような簡単なカメラで撮影すると、その水滴にピントが合ってしまう事が
多くて無念なのですが...

you3.JPGぴっかぴか
お部屋のお掃除の際にスタッフさんがガラスまで綺麗にお掃除して下さいます(感謝☆)




もうひとつ、最後の最後に大爆笑してしまったシーンのお土産を...


ただ、これはちょっぴり危険を含んだ画像なので、お食事前、中、直後の方は
速やかに退避して下さいマセ!










避難は済みましたでしょうか??









ここから先は自己責任でお願いします(笑)





観覧初日、午後16時半過ぎ...
閉園時間が迫り、人気(ひとけ)も少なくなったパンダランド。

観覧通路には特に熱心でパンダ愛溢れる皆様が集結☆(不肖、私めも♪)


そこに、私の嗜好(!!?)の良き理解者である方から情報を入手☆
明くんの運動場に常識では考えられない事件が起きているとの事...


スーパースピードで現場に急行すると...

DSC03108.JPG うろうろ
こんな光景が...

主役はモチロン明くんです。
(愛ちゃんだったら取り上げませんでした(笑))


いったい何が常識を超えているかと申しますと...

明くんが生んだ「うんち」が

unchi1.JPG
このように、妙に小さいものから


unchi2.JPG
いつもの三点セット♡

そして、とどめの

unchi3.JPG
想像を絶する、ビッグなサイズなものまで!!


unchi4.JPG
一頭のパンダさんが生産したとは思えぬ多様ぶりを見せてくれていたのです。


あまりの見事さに、教えて下さった方と私は大笑い!
明くんのおかげで、初日を大爆笑で締めくくった次第です(*>3<*)ぷぷーっ


どん引きでもいいので、怒らないで下さいマセ...


明日は今回の旅でのパンダさん以外のおまけショットをご紹介する予定です。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。