SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成23年12月)5 [南紀パンダファミリー 総合]

愛ちゃんが担当してくれたバックヤードツアーを満喫し、展示場に戻ってみると...


DSC01985.JPG
お外では...


DSC01988.JPG ぐーすか
明くんがお昼寝中〜


DSC01991.JPG
痒かったところ、しっかり干せたかな?(*^^*)うふふ


さてさて、
お隣の屋外運動場のショットがないところをみると...
どうやら海くん陽ちゃんもお昼寝だった模様。

すばやく屋内展示場に移動する自分の姿を思い浮かびます(><)恥


という事で、屋内展示場に移動してみると、一番手前のお部屋では

DSC01996.JPG すぅ
良ちゃんもお昼寝モード☆


DSC02001.JPG すぴー
さっきは背中を向けてお食事してたけど...


DSC01995.jpg らぶり♡
お顔を見せてくれていて大感激☆


さらには...

DSC02003.JPG ぐぅ
永明さんもお昼寝中でした〜


とても気持良さそうに寝ていらっしゃいますが...


DSC02006.JPG 
丸太の下に肩が入ってしまっているようで、ちょっと窮屈そう...

狭〜い所を通り抜ける夢でも見そうですね(笑)


左側のお部屋では

DSC02007.JPG
たらふく笹を食べた(笑)梅ちゃん永くんもお昼寝モード


DSC02010.JPG くー
こちらは梅ちゃん

ころろん♪としたボディがとーっても可愛いですね!


ただ、ちょっと寝姿に力が入っているように見えてるこの姿...

DSC02014.JPG くぅーーっ
梅「 ねむれないーっ 」

なにがなんでも眠るんだ!という意気込みが感じられませんか?
(寝てます(笑))


もしや梅ちゃん、明け方に観たいテレビがあるとか!?
って、それは昨夜の私か...


DSC02016.JPG 
一方永くんは


DSC02021.JPG えへ
永「 む〜  とっても すずちぃんだって ばぁ... zzz... 」

すでに夢の中♪


ところで、昨日の記事を書き終えてから気付いたのですが、100%永明さんに
似ていると思っていた永くん、8%ほど良ちゃんに似ているところを発見しました☆


どこかと言いますと...

DSC01759.jpg む〜
お口の横の毛並みです♡(お髭っぽいところ)

結構ふさふさしてませんか?


DSC00562.JPG
永明さんや


DSC09916_1.JPG
お姉ちゃん(母:梅梅さん)の愛ちゃんはこんなにスッキリしてますが


DSC08351.JPGふっかふか
永くんのお母さんである良ちゃんはたっぷりあるんです(*^3^*)


もしかすると、良ちゃんのお父さんであるハーランさんに似ているのかな?

そんな小さな発見(こじつけ(!??))が楽しく嬉しいパンダさん観覧です☆


DSC00454.JPG ぷんっ×5
良「 もーっ ヘンテコなとこばっかり気が付くんだからぁ 」

えへへ(*^o^*)ごめんね〜



来週も引き続き平成23年12月訪問分をご紹介する予定です。

長〜い夏がようやく終わったと思っていたら、ハロウィンがすぐ目の前に!!
(只今、京葉線はハロウィン祭り絶賛開催中(笑))

クリスマスを先取り♪みたいな記事構成になっておりますが、なんと1年遅れの
ご紹介をしているという現状...
激しく焦っております(>3<)もーやだ

それでもミンミン明くんや寝付けない梅ちゃんを素通り出来るはずがなく、
先に進めない...
なんとか更新頻度を上げて少しでも現在に近づけたいと思っておりますので
来週も熟成&発酵著しい記事になりますが、お時間のあります時にまた
遊びに来ていただけたら嬉しいです(願)


この後は半分私信になってしまいますが、最近のショットです。

パンダさんは登場しませんので、お忙しい方はご注意願います☆

今週もご覧頂き、ありがとうございました!


(おまけ的私信)

ランチに出かけた際、友人が選んでくれたお店が丸の内だったので...

密かに新駅舎を観たかった私は陽射しが強かったにもかかわらず、友人に頼んで
線路脇の道からアタック。

NCM_0077.JPG ぱちり
見事、その姿の撮影に成功〜☆

もうこれで充分満足したヨ!と言っていたのに...
お店がまさかの新丸ビル(5F)

結局...

NCM_0088.JPG 登った!
噂の7Fのテラスにお邪魔し

NCM_0089.JPG 撮った!
全景を堪能しちゃいましたー☆


一枚に収まりきれないワイドな風景。

最新のテクノロジーを駆使して...

東京駅.jpg
ワンピースに!(実はもの凄くアナログな切り貼り作業)


Cちゃん!ご協力ありがとデス♡


話題のスポットを堪能し大満足の私♪
週の半ばに久しぶりに会った友達が「日光に行ってきた」というので
負けじと(笑)「東京駅観てきたヨ!」と先のショットをみせると
「これ、本物??」の一言。

本物って...当たり前なのに...
不思議がっていたら見せてくれたのが

名称未設定.jpg じゃじゃん
こちらの画像☆(今回再現された駅舎そっくり!)

日光に行った際、東武ワールドスクウェアにも寄ったんだそうで
あまりのタイミングの良さと、見事な出来映え、なによりも賑わう
雰囲気が同じで大笑いしてしまいました〜

Mちゃん、グッドタイミングなショット(*^^*)/1009ねん♪


最後はお騒がせしました千葉ロッテ問題(笑)

ここから画質がいつもにも増して悪くなりますのでご注意を!


Take me out to the ball game♪ なんて頼んでいる時間もないので(笑)

自らチケットを購入し、

NCM_0116.JPG
Let me root, root, root for the home team♪

マリン(QVCマリンフィールド)に行って来ましたー☆


まずは

NCM_0117.JPG
一度食べてみたかったこちらと

NCM_0118.JPG
こちらを購入♡


準備万端で球場入りします(*>3<*)


試合は目の前が真っ暗になったと思ったら一気に盛り上がり...
再度ガッカリしては大はしゃぎし...
最後はちょっぴりしょっぱく終わりました。

結果は負けたけど...勝ち試合2つ、負け試合3つ分くらい楽しんだ感じ♪

試合中は

NCM_0130.JPG
思いがけず花火も上がりました!

最終戦だったからかな?


NCM_0144.JPG どどんっ
いつも以上にゴージャスに迫力満点だったような(*^^*)喜


NCM_0154.JPG キャー♡
9回には新人王の期待が大きい益田投手が登板!!!

益田選手は「我が心(妄想)の故郷」和歌山県のご出身☆(迷惑なヤツですみません)
応援にも力が入りますっ

結果は見事3人でチェンジ!(三振2コ)


また、

先発メンバーからは外れていましたが

NCM_0155.JPG じゃじゃん
パ・リーグ首位打者の角中選手も登場!!


二人のキラ星の登場に、球場全体が大いに盛り上がりました♪♪


試合の後はなにやらセレモニーがあるというので着席して待っていると...

勝利した日本ハムの選手がレフトスタンドのファンの方への挨拶に
グランドに登場。

☆リーグ優勝おめでとうございます☆


すると、球場全体からリーグ優勝を讃える祝福の拍手が!(感動)

この一件で試合中はシーソーゲームにピリピリしていたスタンドが、すっかり
和やかな雰囲気になり、その後、セレモニーが始まるまでの時間は両チームの
チャント(応援歌)の交換会となりました♪

聞き惚れてしまうくらい見事に相手チームの応援を奏でる両応援団に感激☆
そして、なにより嬉しかったのは、勝利した日にだけ踊る事ができる
「西村ダンス」を日本ハムのトランぺッターさんが演奏してくれたこと(感涙)

前日に辞任が発表された西村監督を讃えるこの曲を、最後にもう一度、
なんとかマリンで踊りたいと集まったファンの願いが対戦相手である
日本ハムの応援団の皆様によって叶えられた瞬間でした。

今思い出しても心と目と頭が熱くなる、ステキな思い出になりましたㅠㅠ。


という事で、今シーズン一緒に、さらにマリンまで来て応援してくれたmちゃん
そしてKさん!ありがとうございましたーーっ

来年もゼヒ来てネ☆


以上、パンダさんとは全く関係ない私的通信でした〜


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。