SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成23年12月)12 [美少女愛浜&おとぼけ明浜]

本日はちょっと時間を先に進めて...

閉園間際の屋内運動場。

平日だったとはいえ、昼間は笑い声が絶えない賑やかなパンダランドでしたが、
さすがにこの時間は熱心なお客様がぽつりぽつり...


その一画を担う関東からのマニアのターゲットは...

DSC02714.JPG
先ほど念入りなおやつ探しを見せてくれた明くん


DSC02715.JPG 近い!
観覧通路のとの仕切りに寄り掛かって笹を食べていました(*^^*)


どれくらい近いかと申しますと...

自分撮りにでも挑戦したいところですが、そんな度胸もないため


DSC02720.JPG ご参考マデ
バックを横に置いてみました♪

明くんとの近さを体感していただけたでしょうか(笑)


なんて、人気(ひとけ)がないのをいいことに、バカな事をやっていたら


DSC02721.JPG すた
明くんが立ち上がって...


DSC02723.JPG ばっさーっ
笹を振り回しながら


DSC02728.jpg どしり
こちらを向いてお座りしてくれましたーー!!


パンダさん観覧をしていると時々訪れる、このような偶然...

彼等の気まぐれな行動に一喜一憂する幸せ...

嬉しさで胸がいっぱいになります(*^^*)


これがまた本当に近くて...

DSC02733.jpg かーめ はーめ
明くんが振り回す笹の勢いに


DSC02735.jpg !!!
明「 はーーーっ 」


おもわず仰け反る程(笑)


今日はこんな観覧通路のすぐ近くでお食事してくれた明くんを短いですが動画で
ご紹介します♪


ナゼ短いか...

それは明くんが消えてしまったからです...(>3<)ちどいヨっ!


初めは笹から飛び散った水滴との攻防...

しかし、本当の敵は別にいた!!!? そんな一部始終をご覧頂けたら嬉しいです。



 



(おまけ)


週の半ば、友人より隣り駅の「海浜♡幕張」に社用で来るという電話があり、
食事をしようということに。
軽くのつもりが当方「秋の食欲☆暴走フェア絶賛開催中」のため、気が付いたら
鉄板焼きのカウンターに座っていました(笑)
(ディナービュッフェも選択肢に入っていた)


その席でお土産にもらったのが...

NCM_0377.1.JPGじゃじゃん
こちらの、パンダさんのクリアバックです☆


招待された展示会の会場内で頂戴したとのこと。
中に入っていた書類をしっかり別封筒に移し、頂いちゃいましたー!


はみ出さんばかりの大きなお顔が描かれたなんとも大胆なデザイン!


私見ですが、

DSC00368.JPG 陽「 照れるヨぉ 」
お目めの模様が陽ちゃんに似ているなぁ?...なんて♪


NCM_0386.JPG じゃじゃん
片面がクリアなデザインでお洒落さ倍増


上野動物園で頂戴した冊子を添えて...(*^^*)v


NCM_0388.JPG
もう片面は秘密厳守!



この可愛いパンダさんグッズ、書類を入れてバックとしても使えますがマイクロな
ミシン目(笑)に従って切り抜くとクリアファイルに変身する逸品☆
(和歌山県さまの観光案内グッズにもありましたネ!)


なんて優れものなんでしょう♡と喜んでいたのですが、

よくよく見ると...


NCM_0377.2.JPG
ミシン目がパンダさんのお顔の上を走っているのです(涙)

可愛いお耳とお目めを横・縦断しているにっくきミシン目!!

せっかくのパンダさん柄が台無しだよーと嘆く私。


しかし、「 いや、でもプロがデザインしているものだから... 」と
気を取り直してなんちゃってシュミレーションをしてみたとろ


NCM_0377.JPG こんな感じ♪
おおっっ なかなか可愛いカモ?!!!


お顔のドアップ度が増して、文字通り隙のない可愛さに変身です☆


こんな可愛いファイルがもらえるなんて...
翌日、展示会に潜入してみようかしら?...なんんて悪い心がうずいた私。
(大人なので我慢)


このクリアバック、街なかでもちょっぴり注目されまして、食事したお店の
スタッフさんに「可愛いですねー」と好リアクションをいただき大満足。

更には友人と別れ一駅乗った電車の中ではどこからともなく熱い視線が...

なんと、いい歳をして巨大なパンダさんのお顔が描かれた手荷物を持つ
おばさん(最近はおじさんにも見える)を、背後からお母さんと一緒にいた
女子中高生がガン見!!!
そんな熱視線をガラス越しに見てしまい、恥ずかしいやら照れくさいやら
誇らしいやら...(笑)

おばさんも可愛い物が好きなんですよ♪(*^^*)


以上、ちょっぴりご自慢のパンダさんグッズでした♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。