SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成24年1月)6 [チビすけ☆海浜&陽浜]

本日は一枚の画像について考察してみたいと思います(大仰)


それは...


DSC03036.JPG じゃじゃん
こちらのショットでございます。     ※左:海くん 右:陽ちゃん


どこかおかしくないですか??


本来であれば

DSC04523.JPG こんな感じ♪
肘掛けが付いたカッコいい椅子が...

(遊び方としてはこちらも間違っているけど(笑))



DSC03041.JPG 衝撃てち☆
180度ひっくり返ってしまっているんです!!


いったいナゼこんな事になってしまったのか...

普段何か事件が起きた際、ほとんどの場合、事の経緯を見事に見逃している
タイミングの悪い私ですが...

今回は動画でその瞬間を押さえていましたヨ〜( 喜 < 驚 )


本日は、そんな陽ちゃんと海くんの息のあったコンビネーションで上手に
椅子をひっくり返す様子を動画でご紹介します♪


その後も...

DSC03044.JPG きゃっきゃ
ひっくり返った状態で遊び続けるコパンダ兄妹。


DSC03045.JPG む〜っ
お調子者の海くんは


DSC03046.JPG どちーん♪
自ら落下し、衝撃(!?)を楽しんでいるようでした(笑)


動画の中では陽ちゃんも背中を打っていますが(^^:)痛そ〜
パンダさんはむくむくの毛皮が緩衝剤となり、案外ダメージは
少ないようですのでご安心下さいマセ♡

(むしろわざと落ちたがる傾向も(笑))





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。