SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成24年11月)特別編3 [パンダ観覧☆備忘録]

とれとれですヨ!と銘打つにはちょっと微妙になってきておりますが...(^^;)
とれとれ♪モード継続決定!!
ということで、本日は優ちゃんのお兄ちゃんお姉ちゃん軍団(笑)をどどーんと
ご紹介します(*^^*)


M0.JPG のしり
まずは長兄(@白浜)の明くんから


先日ご紹介した記事では、笹を食べる際にお座りしてくれた場所が微妙で
撮影の際うろうろしてしまったのですが...


M1.jpg どしん
今回は見通し良好☆なナイスポジションに座ってくれましたヨ!


よーし、明くんが笹を食べる姿をたくさん撮影するぞー(*>▽<*)ちゃんす!

M2.jpg おっけ
明「 お任せくだサイ! 」

早速、カッコ良く笹を取り出す明くん、期待してるヨー


しかし、さすがおとぼけ大王の明くん。

M3.jpg 消えたヨ!
一瞬で見えなくなってしまいましたー☆


M4.jpg ちっぱい
やはり期待に応える兄ちゃん(おとぼけ系)です(笑)


M5.jpg しょぼん
明「 ごめんなサイ 」

いえいえ、実はこういうのが一番嬉しいんですよ〜〜(*^3^*)ぷぷぷ

私と明くんの織りなすクオリティの賜物と自負しております(笑)


続きまして


A1.JPG じゃじゃん
お姉さんパンダの愛ちゃんです♡


今回の滞在中、愛ちゃんは一番左のお部屋にいる事が多く、反射が厳しい
時間帯等もあって画像がとても少ないのですが...


A2.JPG あ!
愛「 来てたんだー 」

気が付いてくれたようです♪(気が付いてませんっ(怒))


A3.JPG きょろ
今年になって新調したカメラとの相性が悪く、室内のパンダさんの撮影に手こずって
おりました私。


A4.JPG どしり
今回の訪問でようやく馴染んできまして、なんとか愛ちゃんの綺麗な瞳をゲット
することができました(幸)


A5.JPG えへへ
愛「 ゆーちゃんの可愛いお写真撮れたら 私にも見せてね 」

もちろんですヨ〜〜
愛ちゃんのこのショットも見て欲しいな♪

あ!優ちゃんのよちよち動画、愛ちゃんに送っちゃおうかしら(笑)


続きましては優ちゃんの全姉全兄の梅ちゃん永くん。

お隣の運動場を観覧していたら...

M&E0.JPG !!! 
こんな仲良しな背中を発見☆

急いで正面に回り込むと...


M&E4.JPG ばばん
左に座っていた永くんが寝転ろがってしまいました(涙)

梅ちゃんがパンダ座り頑張ってくれてるのにぃ〜


今回その成長ぶりに感激したのは、実はこの梅ちゃんと永くんでして...

ちょっと逆光だったのが残念なのですが

M&E5.JPG
梅ちゃんってば、すっかりお姉さんっぽく♡


M&E6.JPG
そして美人さんになっていました(*^^*)


梅ちゃん目当てにアドベン高校の学園祭には他校の男子生徒が押し寄せそうだネ♡

M&E7.JPG 照れるヨぉ
梅「 梅ちゃん、ふつーだモン 」

またまたご謙遜を〜(*^^*)そこがいいんだけど♪


一方永くんは


M&E8.jpg きょとん
こんな可愛いお顔を見せてくれたと思ったら


M&E9.jpg きりり
お父さんに負けない精悍な表情も☆


さらに圧巻だったのは

M&E10.JPG にひる!
櫓(やぐら)にカッコ良く腰掛けてたこのシーン☆

永くんてばっ、カッコいいですね〜〜〜


M&E11.JPG 偶然
(*>▽<*)きゃーっ!こっち見てくれたぁー!!


事実、観覧されていた若い女性のお客さまから
「 なんか... かっこよくない!? 」と、永くんの男前っぷりを讃える言葉が
聞えてきた程のイケメンぶりでした♡


しかし当人達はまったく意識してないようで(笑)


M&E1.JPG 
夕方には「呼ばないヨ♪」の猛特訓(笑)


M&E2.JPG むーっ
永「 めいちゃん、もうちょっと我慢してっ 」 「 むりむり むりーっ 」

ちょっち踏ん張りがた足りない梅ちゃん(笑)
体育祭の練習かな?


なんて... 

M&E3.JPG むぎゅーっ
実際はおやつアピールが高じての激しいプロレスでした(笑)


おやつアピール:
揉めているとバックヤードから仲裁のおやつがプレゼントされることがあり、
パンダさんは密かにそれを承知していてデモンストレーションプロレスを
しているような時があるのです(笑)


最後は小さなお兄ちゃんとお姉ちゃんの海くんと陽ちゃんです。


K&Y1.JPG らぶり
お天気がとっても良かった日曜日、日陰で仲良くお食事タイム♡


K&Y2.jpg むしゃり
ミニュチュア世代の集大成☆パンダ座りが最高に可愛かった陽ちゃん


K&Y3.jpg
偶然とはいえカメラ目線が嬉しい一枚♡


K&Y4.jpg
ぐふぐふと聞えてきそうな、可愛いフォルムでたくさんのカメラを
独り占めしていました♡


K&Y6.jpg
海くんもナイスな被写体ぶりを発揮してくれましたヨ!(別な時のショットです)


カッコいいポーズをお願いしたいな〜


K&Y7.jpg おっけ
海「 ぽーず☆ 」

う〜ん、ちょっと微妙だなぁ
笹がお顔にかかっちゃってるし...


K&Y8.jpg じゃぁ...
海「 ぽーず! 」

いいねいいね!
その調子でお願いします♪


K&Y9.jpg もーやだ
海「 おちまいけるっ 」

あ〜〜、残念(笑)


また、屋内ではちょっと変わった風景も...

寒さが厳しかった土曜日、

K&Y10.jpg もわん
夕方お外の温度が下がり過ぎてガラスが曇ってしまい、ソフトフォーカスに(笑)


K&Y12.JPG
海「 ふう さっぱりちたー 」

まるでお風呂あがりのような海くん(笑)と、


K&Y11.jpg ぐぴっ
陽「 おいちー 」

お風呂上がりにフルーツ牛乳をがぶ飲みする陽ちゃん(笑)


なんて...
フルーツ牛乳を一緒に飲む姿は見る事はできませんでしたが(当たり前(笑))

K&Y13.JPG ごくごく
こんなシーンをゲット♡


K&Y14.JPG ずーむ!
海くんと陽ちゃんが仲良くお水を飲む姿に、観覧者一同大興奮のち、ほっこりした
気持にさせてもらったのでした(*^^*)幸


次回は永明さんと良ちゃん、そして優ちゃんの未掲載ショットの予定です☆


(おまけ)梅ちゃん美少女ショット
        !※瞳が見えるように輝度とコントラストを調整&トリムしてみました

DSC04740.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。