SSブログ

愛ちゃんと明くん(2009/09) [美少女愛浜&おとぼけ明浜]

クリスマスの晩、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
(*^^*)/メリークリスマスです♪


ここのところ、ちょっとご無沙汰しておりますが...元気です!


画像は準備してあったものの、年末業務の忙しさを自分への言い訳にして
更新をお休みしてしまいました。
愛ちゃんと明くんが無事に基地に到着した事で、張っていた気持ちが弛み
すっかり気が抜けてしまったというのも理由のひとつで、元気で日々過ご
しているのに、なぜかブログ記事を書くのが辛いような...
毎回弱い私ですみません><。


今夜はそんな自分に喝!を入れ、変則的な時間ではありますが先に予告して
おりました大好きな愛ちゃん明くんのハートフルシーンのさわりの部分を
ご紹介してみたいと思います。



愛ちゃんと明くんと言えば、お姉ちゃんの愛ちゃんが美人さんでしっかり者で、
弟の明くんは甘えん坊で天然のおとぼけ。

特にお母さんと一緒の頃は梅梅さんが大好きだった明くん。姉弟だけの生活が
始まるとお姉ちゃんの愛ちゃんに甘えるようになり...
愛ちゃんなしでは夏休みのドリルが終わらず、また愛ちゃんなしでは調理実習の
三角巾も結べず(愛「あたしでも結べなかったけど(笑)」)、愛ちゃんの
ご機嫌が悪ければ夜も眠れず(明「昼寝しマス(笑)」)...
愛ちゃんにどっぷりと依存した『愛ちゃん大好き☆おとぼけキャラ』が確立
しました。(半分は妄想ですヨ)


そんな、熱くしつこい弟☆明くんの最大の被害者だった愛ちゃんは...


DSC00462.JPG むー
明「 みるくぷりーず! 」 愛「 なんにも 出ないヨー! 」

時におっぱいをねだられ...


DSC00453.JPG ちゅう
あまりのしつこさにエア☆ミルクをあげる始末


DSC00456.JPG ...。
愛「 ばつが 悪いヨ 」

半ば諦めの境地(笑)


また

DSC00684.JPG
一見、ひとりで滑り台にお座りして笹を食べているように見えるこの光景も


DSC00702.JPG ぎゅうぎゅう
大好きな愛ちゃんと一緒に食べたいという明くんの熱い気持ちのせいでこの通り



DSC00704.JPG むぅ
         明「 いっしょだと おいちーんだよね♪ 」
愛「 とれナイ... 」


明くんはいいけど...愛ちゃんは笹を取り出すのも大変そう(笑)



そして、

愛ちゃんとの笹タイムを満喫した後は

DSC00714.JPG ふん ふふん♪
一足お先にすっきりタイム(笑)


ようやく、ひとりでゆっくり食べる事ができる愛ちゃんですが...

DSC00719.JPG もわん
明くんがお尻で踏んづけていたあたりが、軽く熟成しているようです(笑)


明「 甘みが増します♡ 」

 愛「 増しませんっ(怒っ) 」

いずれにしても、あったかそうだよね(笑)



全てにおいてこんなテンションだったこの日。


あまりの明くんの『愛ちゃん大好ち!』な攻撃に、愛ちゃんはこのスーパー
しつこすぎる弟とちょっと距離を置きたがっているんじゃないかと部外者
ながら心配になってしまいました。


しかし、コパンダ姉弟の愛はそんな単純なものではありませんでした。

我々の心配をよそに、思いがけない展開が繰り広げられ観覧者一同大感激
することとなります。

明くんも驚いた(笑)愛ちゃんの気まぐれな行動...

次回に続きます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。