SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成25年1月)特別編1 [ちいさなお姫さま☆優浜]

この週末、アドベンチャーワールド様にお邪魔して参りました。
あっという間の二日間ですが、元気一杯のパンダファミリーをたっぷり観覧させて
いただき、またパンダがご縁の皆様とお会いすることができ、とびっきり楽しく♡
幸せで充実した週末となりました。


画像の整理がつきましたらまたオールキャストてんこもり♪の予定ですが、
今日は取り急ぎ動画をご紹介します。


優ちゃんの展示終了には抱っこしてのバイバイが予定されており、そのため一旦
良ちゃんにバックヤードに戻ってもらうため、飼育スタッフさんがあの手この手で
お母さんだけを呼び戻そうと頑張ってくださったのですが...

おやつを余計にもらいたい母と、ちょっぴりお邪魔な娘...(*^3^*)ぷぷ
一筋縄ではいかない母&娘(笑)が繰り広げる愛らしい姿に、笑顔いっぱいだった
パンダランドの様子です(*^^*)






(携帯からのアクセスはこちら♪)
http://www.youtube.com/watch?v=BHPnCNgkPqA

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。