SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成25年1月)特別編2 [ちいさなお姫さま☆優浜]

訪問翌日に動画をアップする等、張り切り過ぎによる反動で二日程お休みして
しまいました(><)侘!

とれとれ♪と銘打つには微妙になってきましたが、本日より気合を入れて
観覧させていただいた可愛いパンダファミリーをご紹介したいと思います!


本日は、当初の予定(パンダファミリー総出演☆)をちょっぴり変更し、
『小さな乙女♡優ちゃん 秘密の体重測定』をご紹介します。
(久しぶりにタイトルを付けてみました(笑))


この時期、パンダさん観覧で絶対にはずすことができないのが、開園直後に
パンダランド屋内運動場にて行われる「公開☆体重測定」です。

乙女の体重をじとーっと観察しちゃいましょう♪


訪問二日目の開園直後...

DSC07783.JPG すたんばい
たくさんのお客様が観覧通路に集結☆

最前列はお子様と、名付け親さま方です(*^^*)羨望♡


今回も出遅れた私は、体重測定後の木登り姿を期待して向かって左側で
優ちゃんの登場を待つ事にしました。


DSC07789.JPG じゃじゃん
お姉さんに抱っこしてもらった優ちゃんが登場ですヨ!

「わぁ〜〜♡」
「かわいーー!!」
「ちっちゃぁ〜〜い(*>▽<*)」
けっこう茶色いんだねー
「きゃ〜☆」 
「重そー(笑)」

等々、賑やかな歓声に包まれます(幸)


DSC07791.JPG どきどき
観覧通路の近くまで来て下さいますヨー!


DSC07793.JPG らぶり
優ちゃんの可愛いお顔を間近で見る事のできるチャンスです☆


DSC07794.JPG 
優「 おはよっす 」

かわい〜く♡ご挨拶しくれているようです(*^^*)
(こじつけですヨ)


DSC07799.JPG ずっしり
ボリューム感満点の優ちゃんを抱っこして、私達が見やすいようにゆっくりと
歩いて下さるスタッフさんに感謝です!


DSC07804.JPG
元気いっぱいの優ちゃんですが、大人しく抱っこされていますね〜


DSC07805.JPG
優「 どこから ちたの? 」

お客さまの笑顔に優ちゃんもご機嫌さんのようです♪


DSC07806.JPG ぽーず
私にも可愛いお顔を見せてくれるかなぁ〜〜(*^3^*)どちどち

(この時点で、残念すぎる結末の序章を予感した人は「きかっけ」通(笑))



さあ!いよいよ正面ですヨー!


がっ!!!

DSC07808.jpg 野生の勘☆
優「 なんかヤダ! 」

怪しげなマニアオーラを感じ取った優ちゃんがお顔を隠してしまいましたー(涙)


DSC07809.jpg じたばた
優「 やだヨー 」

すっかりごねてしまった優ちゃん、責任を感じます><。


な〜んて、実際には優ちゃんの視界にすら入っておりませんよね(笑)
自意識過剰ですみません(^^;)



とにもかくにも うごうご もぞもぞ と、お姉さんの腕の中でおませにゴネる姿が
とーっても可愛い優ちゃんです。


さあ、みなさんへのご挨拶も終わり体重測定です♪

DSC07813.jpg
到着〜

前日はご担当されたスタッフさんが驚かれていたほど素直で大人しく体重を
測られていた優ちゃん。

この日も良い子に出来るかな?


しかし、この日の乙女にはちょっぴり気になることがあったようで...


DSC07814.jpg がしっ
優「 やダ! 」

スタッフさんの腕にしがみつきます。
優ちゃん、何が嫌なんだろう...


DSC07816.jpg
お姉さんが優しくなだめ、体重をチェックしようとされますが...


DSC07817.jpg むくりっ
優「 ゆーちゃん、やだモンっ 」

見事な腹筋で起き上がる赤ちゃんパンダ(笑)
これでは体重が測定できません。


お姉さんに抱っこしもらい体勢を立て直すと...

DSC07820.jpg
当社にも一瞬可愛いお顔を見せてくれました〜(*>▽<*)喜!


なんて、喜んでいたら...

DSC07822.jpg ちとくヨ!
ちろめで反撃☆

かなりのお転婆っぷりを見せてくれる優ちゃん、気が抜けません(笑)


それにしても...測定用の箱が小さくなりましたね〜〜(*^^*)



と、ここでタイムアップ!
そろそろ業務に戻らなければならないため、続きは夕方に作成しアップします♪


「 一日に二度もアクセスしたくないヨー 」というお気持ちは重々承知ですが、
何ぶん鮮度が微妙になってきてますゆえ本日中に体重測定をご紹介しきりたい!
という事情をご推察いただければ幸いです(^^;)勝手でスミマセン

後半にはとっても可愛いかつ画期的なエピソードと、もったいぶっている「秘密」が
明かされますので、ぜひ今晩にも、小さな期待と大きなお心で遊びに来ていただけたら
嬉しいです!(願)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。