SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成24年1月)17 [コパンダ(特大) 梅浜&永浜]

お昼前のパンダランド。

この日のパンダファミリーはとっても食欲旺盛だったようで、屋内運動場では
オールパンダさんが一斉にお食事中でした。


DSC03852.JPG たびぃゆけばぁ
良ちゃんはまるでバスタブに漬かっているかのようなスタイルでお食事中(笑)


見事なごろ寝食いに、一瞬梅ちゃんかな?と思いましたが

DSC04313.JPG む?
梅「 めいちゃん、こっちにいるモン 」


そうだったよね(笑)


間違いなく良ちゃんのようです(*^^*)ぷぷぷ


DSC03851.JPG ふんふ ふん♪
良「 ニイサンガ リュウヒント シュウヒン 」


これはまた...懐かしいですね(笑)
(ローカルルールですので!)


DSC03853.JPG ぎょっ!?
良「 やだっ 聞いてたのぉ? 」


はい(*^3^*)ぷぷぷぷ
良ちゃんもご機嫌麗しいようでなにより(笑)


(ご参考)幸ちゃん九九のお勉強中の巻
http://sato-8.blog.so-net.ne.jp/2006-07-12




お隣のお部屋では、笹の補給のためいったんバックヤードに戻られていた
永明さんが

DSC03893.JPG ぼりり
再登場&おやつタイム♪


そして...

DSC03900.JPG
櫓(やぐら)にどっしりお座りされて笹タイムスタート☆


今回、記事に使用する画像を準備していて驚いたのが...


まずは、こちらのショットをご覧下さいませ。


DSC03863.JPG
Wer ist das?

誰だかおわかりになるでしょうか?


正解を永明さんに尋ねてみましょう!


DSC03900.JPG 
永明「 永くんですね 」


そう、息子の永くんなんです(驚)

以前から似ているなぁと思ってましたが、まさかここまでそっくりとは...


DSC03901.JPG
永明「 ちょっと難しかったかもしれませんな(笑) 」


かなり難題だったと思います(*^-^*)幸
お目めの模様はちょっと違うものの、お顔の雰囲気がそっくり♡
(お鼻の位置&バランスや、おでこの長さが!)


先に登場した良ちゃんがママなのですが、まるで永明さんひとりで生んだような
瓜二つ具合です(笑)


ついでに、もうひとつ気づいた事がありまして...


DSC03905.JPG
美味しそうに笹を召し上がっているこのお姿。

ご注目いただきたのは...


DSC03915.JPG まにあっく!
お耳の付け根でございます。


黒と白(便宜上(笑))の間が、いい感じのブラウンなんですヨ〜


今迄あまり気にならなかったので、お年を重ねてこられた渋みなのでしょうか?


DSC03920.JPG照れますな
とーーってもお洒落でダンディですネ♡


こんな発見も嬉しいパンダランドです♪


さて、お隣の部屋では

DSC03926.JPG むしゃり
先ほどそっくり部門で登場してくれた永くんもお食事中。


このときはうまい事(!?)梅ちゃんと距離をおいて、お食事することが
出来ていたようです(笑)(根は仲がいいんですけどね♪)


そんな永くん、
時に

DSC03923.JPG もしゃっ
キュートに♡


時に

DSC03932.jpg あぐり
やんちゃに♪

笹を食べる姿はまだまだ子供っぽくもありますが...


DSC03928.JPG きりり
日に日にお父さんそっくりのダンディな風貌が漂い、世界基準の父をしのぐ
将来有望感がでてきています。


でもね、永くん。

見た目がそっくりなだけじゃ永明さんのようにはなれないから、強さと、
そして優しさを兼ね備えたかっこいい雄パンダさんになってね(*^^*)


な〜んて、まだまだ愛らしい表情がたまらないちみだけど...


DSC03947.JPG らぶり
永「 おとーさんみたいに なれるかなぁ 」


きっとなれるから...(*^^*)ね♡


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。