SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成24年1月)18 [美少女愛浜&おとぼけ明浜]

☆ただいま平常運転中デス☆


本日は当時お世話になっておりましたクラブアワーズさまの特典を利用し
参加させていただいた明くんのバックヤードツアーの様子をご紹介します。


まずはお出迎えから♪

DSC03953.JPG こんにちワ
明「 お水がじゃぶっとならないよーに 気をつけてくだサイ 」


靴裏消毒する参加者のみなさまに注意を促す明くん(笑)
さすがのベテランっぷり(*^^*)


DSC03963.JPG どしり
まずはお座りしてかっこ良く笹を食べる姿を見せてくれます♡


DSC03964.JPG
あんよを投げ出した姿が可愛いですね〜〜♡


DSC03971.JPG
よほど美味しい笹だったのか、笹の歯をキレイに食べていますね♪


さあ、明くんも、参加した私達も楽しみなおやつの時間です☆


参加者以上にツアーの行程を理解している明くん(笑)


DSC03975.JPG ろっくおん
その箱を飼育スタッフのお姉さんが持った瞬間から、ターゲットに照準を
合わせます!


DSC03978.JPG じとーっ
明くんはツアーと担当するパンダさんの中でも特にお仕事に対して
アグレッシブで、


DSC03979.JPG あーーん
見よ、このスーパー前傾姿勢☆

他の追随を許さない、捨て身の ちょーだい顔 を見せてくれます(笑)


DSC03981.JPG ぱくん
そしてしっかり補食♪


狙った獲物は決して逃さない、おやつハンター明兄ちゃんです♪
(ご注意!おやつは飛んだり走ったりして逃げません(笑))


DSC04008.jpg むしゃり
お口が甘くなったら笹でリフレッシュ

繰り返しになりますが、私的 肉まん と あんまん の法則...
お行儀が悪くてすみませんっ


DSC04009.jpg ぱちり
明「 飛行機は揺れませんでしたか? 」

合間に遠方からのお客様とのトークも弾みます♪


もちろん、おやつに対する前向きな気持ちに1ミリのブレはなく

DSC04014.JPG 
文字通りの前傾姿勢(笑)


DSC04019.JPG しゃくしゃく
お口の中に広がる甘さを楽しみます(*^^*)


また、時に明くんの可能性を試すかのように

DSC04028.jpg ちゃれんじ
高いところにおやつがセットされることも。


そんな時はお客さまの期待に応えるべく

DSC04029.jpg じとーっ
定位置から高さを見計らって...


DSC04030.jpg GO!!
勢い良く


DSC04031.jpg じゃぁー

DSC04032.jpg ーんっぷ!!
見事に空中での補食に成功です☆

...。

地面にしっかり両方の足が着いているようにみえるかもしれませんが、
それは目の錯覚ですヨ。

気持ちはサージャントで75センチ飛んでいるつもり♪
(NBAのトップ選手レベル☆)


高いところばかりでなく、ちいさなお友達には

DSC04042.JPG
明「 かっこいいパーカーですね♪ 」

低い位置で、しっかり目線を合わせます♡

両方のお手てを格子にかけている姿が可愛いですね〜〜っ(*><*)激☆萌!!


DSC04056.JPG むしゃり
そしてまた笹を食べます♪


DSC04071.jpg
明くんならではの愛らしい瞳がきらきらしていました☆


飼育スタッフさんとのナイスなコンビネーションで、左、中央、右と
場所を変えてその姿を見せてくれた明くん。

なにより、さすがベテラン!と思ったのが、最後の最後に

DSC04092.jpg ばばんっ
至近距離でごろ寝食いを披露してくれましたコトです。

惜しげのないサービス精神に笑顔いっぱいのツアーでした(*^^*)幸


本日はおまけにこの時の動画をご紹介します。

とても短いですが、ツアーを担当いただいたスタッフさんがパンダさんの
「歯」について説明して下さってますので、おやつにつられて可愛いお顔を
見せてくれいた明くんの様子と一緒にご覧いただけましたら嬉しいです。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。