SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成24年1月)22 [南紀パンダファミリー 総合]

ちょっぴり陽が傾いてきたパンダランド。


DSC04459.JPG どすり
お外では...


DSC04461.JPG はろー
良ちゃんがお食事中。

すでにこの時、4人(頭)のお母さんでありながらコパンダさんのような
可愛いフォルム♡
 ※優ちゃんが誕生する前のお話しです


しかし...

大バッシングを恐れずに申し上げるならば

DSC04462.JPG もっさり
あごひげたっぷりのおじいさんっぽく写ってしまったこのショット。

良ちゃん、ごめんね(><)っっ


DSC04463.JPG むしゃり
良「 べつに いいよぉ(笑) 」

そうだよね♡
良ちゃんはそのた〜っぷり繁った(!?)ふかふかの毛並みが魅力だから♪


DSC04465.JPG のんびり
冬の午後、日向にお座りして冬の陽射しを楽しんでいるようです。


そんな平和な運動場の隣りでは...

DSC04474.JPG むぎゅー
こちらはちょっぴりエキサイティング?


DSC04475.JPG のびー
梅ちゃんと永くんです♪


DSC04476.JPG がぶり
反則技(噛み付き)も飛出すプロレスモード。


でも、ちょっと様子が普通の揉め事とは違うかな?

迫力がいまいち足りないというか...


DSC04480.JPG こそこそ
永「 ねえねえ めいちゃん 」

梅「 なあに? 」


DSC04485.JPG こそそ
永「 ここじゃあ よく見えないんじゃないかなぁ 」

梅「 むー それじゃー 意味ないぢゃん 」


何やら密談しながら揉めているようです(妄想ですよ〜(笑))


で、場所を変えて...

DSC04494.JPG うご うご
視界スッキリなところに移動☆

観覧している私達に配慮してくれたのかな?♪


DSC04496.JPG かぷり
永くんのあんよに噛み付く梅ちゃん。


DSC04498.JPG はむり
お返しに、梅ちゃんに噛み付く永くん。


でも、いまひとつ迫力が感じられないんだよなぁ...


DSC04502.JPG こそ こそ
梅「 みえてるかなぁ 」

永「 だいじょーぶだと 思うんだけど... 」

ひそひそ話しは続いているようです。


そこに「 カタン 」という物音。


DSC04503.JPG おっけ☆
ダブルde ぴん!とちた ようです。


DSC04505.JPG いそいそ
あっさりプロレスを中断し、扉に向かう姉弟。


どうやら、このプロレスはスタッフさんから仲裁のためにもらえる
おやつを期待した、興行だったようで...(信頼度65%)


画像をじっくり眺めていると、我々は揉めてますよー!というコトを
アピールしていたようにみえてきます(笑)


実際、ご褒美のために色々な技を身につける飼育下の天才動物軍団を
思えば、パンダさんが「揉めるごとにおやつをもらえる」コトを
覚えることは容易なことで...

DSC04507.JPG ママ登場(笑)
良「 なかなか やるよねー! 」

役者だよね〜〜


実際、終始扉の方を気にしていたみたいだし(*^^*)ぷぷぷ

DSC04508.JPG うふふ
良「 私もなんか作戦考えようかな 」

そんな、ただでさえスタッフさん方は大忙しのご様子ですから...


DSC04516.jpg
良「 冗談だヨー でも、アゴはちょっと整えようかなぁ 」


よかったぁ(笑)

アゴもそのままで大丈夫だから(*^^*)余計なこといってごめんね


本当のところは梅ちゃん永くんにしかわかりませんが...

その後はまた仲良く過ごしていたコトを考えれば、遊びたい気持プラス
もしかしたらおやつのスクランブル発進の期待をこめて(笑)、様子を
みながら揉めていたのかな?なんて妄想する午後のパンダランドでした♪


次回は現在のスキンになるまでの様子をおまけでご紹介する予定です☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。