SSブログ

2013年6月サンディエゴ旅行♪(Episode2) [GO! San Diego!!]

(お知らせ!)
 前回の記事にたくさんのミスが発覚!
 ミニーなものから看過できない重大なものまで(><;;ちっぱい
 取り急ぎ訂正しましたので「 あそこ、なんかヘンテコだったなぁ... 」等
 すっきりしない感じを受けられていた方はご確認いただけましたら幸いです♪

*** ** *** ** *** ** ***


本日はシャオリウくんの可愛い様子をご紹介します♪


夕方、展示終了ぎりぎりまでパンダさんの展示場にお邪魔しましたところ


DSC02712.JPG ぎしり
それまでバリバリ笹を召し上がっていたバイユンさんが移動開始☆


DSC02713.JPG ずしり
一旦、パンダカムでもおなじみのこのポジションに落ち着きました。

こんな「見た事あるある!」というシーンのひとつひとつに大感激☆


このお背中...
コーンからはみ出るほどたっぷり盛られた、

DSC02715.jpg たっぷり
バニラアイスのようではないでしょうか♪♪


それまで小さな台の上でもぞもぞしていたシャオリウくんも起きて
枝を揺らしながら...


DSC02716.JPG びよん
シャオ「 あそぶの? 」

ママと一緒に遊ぼうとやってきましたが...


DSC02720.JPG びよん
バイ「 ...。 」


DSC02721.JPG 遊ばナイ
バイ「 ウーくん、また後でね 」

お昼寝モードのご様子。


DSC02722.1.JPG びよん
シャオ「 おっけ 」

とっても聞き分けの良いシャオリウくんです♪

可愛いお尻ですね〜〜(*^-^*)


ということで、

DSC02728.JPG 
シャオ「 びよん びよん 」

木の上で可愛く遊び始めたシャオリウくん。
横に長く伸びた枝の揺らして楽しんでいるようです(*^^*)らぶり


普段では叱られてしまいそうな危ない(技)も


DSC02729.JPG じとーっ
シャオ「 寝てマスね 」

今なら思いっきりできそうです!

※全ては悪質なこじつけであり、XIao Liwuくんはママの目を盗むような子ではありません!


DSC02737.JPG えへ
シャオ「 みててね 」


気を付けてね(*><*)


到着時につづき、夕方もシャオリウくんが木から降りてきて可愛いく過ごす姿を
観覧することができました♪
これも案内してくれたRちゃんのナイスすぎるアテンドの賜物です!!(大感謝♡)

本日は、そのもったいなさすぎる幸運に賜りましたラブリーなシーンを動画で
ご紹介したいと思います(*^^*)v

DSC02747.JPG
シャオ「 ちゃんと みてるー? 」

見てる見てる(*^^*)


木の上で、上手にバランスをとってうごうご遊ぶ姿。
それはまるで柔らか〜い大福餅のようでした(*^^*)


余談ですが...
パンダさんは単一熊猫族のようで、多少出身地により身体の大きさや毛皮の
質感が違うようで、シャオリウくんは白浜のコパンダさんに比べると毛が
少し短めな気がします。

実際、中国に行った時も感じたのですが、

手元にあるショットで比較すると

DSC09865.JPG らぶり
こちらは碧峰峡で撮影した1歳ちょっとのコパンダさん。

お尻をフタしている尻尾にご注目!
わりとペタンとしてすっきりしたデザインですね。


そして...

DSC03291.JPG らぶり×2
こちらは同じ頃の永くん(左)と梅ちゃん(右)。

永くんの尻尾のふかふかが際立ちます(*^3^*)ぷぷぷ


大人の雄パンダさんだとより顕著なのですが...
それはまた、いつか機会がありましたら...ということで(^^;)危険カモ


とにもかくにも、
短くても長くても!どちらもとっても可愛いパンダさんなのです♡


話しが大きくそれてしまいましたが、今回の旅のお土産☆
シャオリウくんの可愛い木の上パフォーマンスをご覧頂けたら嬉しいです!



(スマホ等でご覧頂き、シャオリウくんが細長くなってしまった方...(><。))
YouTubeアドレス↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=9RfMGysDO4o



(おまけ)マニア様専用

DSC02722.JPG ふこん
シャオリウくんのお尻♡

DSC02776.JPG ばふん
バイユンさんのボリューミーなウエスト♡

極東の危険なマニアにも気を許し撮影させてくれた、文字通り太っ腹な
親子の萌えショットをお楽しみ下さい(*^3^*)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。