SSブログ

2013年6月サンディエゴ旅行♪(Episode3) [GO! San Diego!!]

本日はサンディエゴ動物園が誇る美女と、今回の旅のご自慢ショットを
ご紹介します♪


もちろん主役は...


DSC02387.JPG
バイユンさんです(*^^*)


美味しいランチを食べた後、パンダさんの展示場に戻ってみると...


DSC02352.JPG わっさり
超グローバル的長蛇の列♪

我々もアジア代表としてびしっと列に加わります!(気負い過ぎ?)


中国からの観光客の方もいらして、時々「xiongmao(熊猫=パンダ)」という
見事な発音が聞えてきて(*^△^*)萌えました


この時は...

DSC02357.JPG ぐーすか
シャオリウくんは木の上でお昼寝中。

実は、このタイミング、サンディエゴ動物園のエキスパートであるRちゃんが
バイユンさんのための笹補給&お掃除タイムを想定してくれたチャレンジ。

期待しつつも、我々もパンダマニアのはしくれ。
バイユンさんのご機嫌&お昼寝モード突入等によっては収納できずに実行
できない場合もあると心して列に並んでいたのですが...


DSC02365.jpg みらくる!
展示場に潜入した際、スタッフさんにより手際良く作業が行われて
おりました!!


DSC02372.JPG じゃじゃん
おやつのスタンバイもおっけー!


そして、バイユンさんが登場されましたー!
この様子は動画で撮影したものの、とても残念な仕上がりに...(><。)

せっかく頂いたチャンスなのに(ㅠㅠ)悔しいし申し訳ない


しかし、凹んでばかりはいられませんっ
なんとかバイユンさんの魅力を日本にお土産に持ち帰りたい!
仕事での失敗は3時間引きずる私ですが(短い?)、旅先で失敗は
時間もチャンスももったいないのでコンマ5秒で立ち直りますヨ!


さて...

しばしおやつ探しをするかな?なんて思っていたのですが...

DSC02379.JPG どすりっ
すぐにお食事にとりかかりました♪


DSC02392.jpg ばりり
どうやら、準備されていた立派な竹がお気に召したご様子(*^^*)


DSC02412.jpg
動画ではちっぱい☆しちゃった私ですが...


DSC02414.jpg
静止画の方は案外うまく撮影できたような(当社比)...


DSC02418.jpg
彼女の魅力をいっぱいお伝えできたら嬉しいです♪


DSC02419.jpg ズーム
ずずっと寄ってみましたヨー


DSC02421.jpg
まんまるなお顔、ちいさめのお耳...
なんて可愛いんでしょう!!


DSC02422.jpg ぷぷ
バイ「 近いわね(笑)」



あ、失礼しましたっ

(*><*)お食事中に近寄りすぎてしまってごめんなさい!


DSC02428.jpg 
バイ「 ううん、かまわないわよ。 」


DSC02429.jpg
バイ「 ウーくんも寝ているしね...(笑)
          わたしでよければどうぞ♪ 」


ありがとうございますっ!
(妄想なのに、本気で感激☆)


ご本人のお許しが出たので(妄想)、おもいっきりアップにさせて
いただいちゃいましょう!


DSC02430.jpg ぽりり
竹をぽりぽり美味しそうに召し上がるバイユンさん。

まるでコパンダさんのような、愛らしい表情に感激♪



そして、この後...極東からやってきた怪しいマニアに奇蹟がおこりました!


いつもパンダさんの可愛さをまるごと持ち帰りたくてがんばるも、
なかなか撮りきれず悔しい思いをしている私ですが、このショットは
今回の旅の最高の出来映え!


最高に可愛く、最高にタイミングよく、わりかしピントがあっていた
バイユンさんのラブリーショットをご覧下さいませ!


DSC02432.jpg ぺろ
(*>▽<*)かわいーーーーー!!


自作自演だろうと、自画自賛だろうと、ナルシストだろうと...
なんと言われてもかまいません!

とにかくこのバイユンさんのショットが嬉しくて嬉しくて!


右(向かって左側)のお耳がちょっぴり切れてしまったのが悔しいところ...
(あの日の自分にパンチかキックをお見舞いしたいっ(>3<)もーっ)
 ※これら一連のショットはトリムなしなのですっ☆

...ではありますが、
とーっても可愛いショットを持ち帰る事ができました(幸)


このシーンを見せてくれたRちゃんとバイユンさんに感謝です!
(*^^*)/1009☆


DSC02441.jpg照れるわね
バイ「 My pleasure〜♡ 」


DSC02450.JPG
シャオリウくんがお昼寝の間も、バリバリ食べていたバイユンさん。


良ちゃんが優ちゃんのため、栄養満点のミルクをたっぷり準備するべく
寝る間を惜しむようにして食べ続けていた姿を思い出しました(感涙)


そんな、21歳にして子育てを頑張るバイユンさん。

DSC02451.JPG
実は、時々息抜きをされているようでして...


DSC02579.JPG !!
とある展示場の前にとある物体を発見!


DSC02582.jpg くんくん
どうやらバイユンさんはここの住人さんに会いに来る事があるようですヨ☆


どなたがお住まいなのかな??


ここで、もうひとかたサンディエゴ動物園の美女(or美男)が登場!

DSC02612.JPG じゃじゃん
このアンニュイな居住まいは...


DSC02617.JPG らぶり♡
ママさん仲間である、レッサーパンダの美人マダム♪(性別からして妄想)


DSC02618.JPG
「 ウーくんにも会いたいし、
    今夜は私から遊びにいこうかなぁ 」

な〜んて、
バイユンさんとのおしゃべりを楽しみにしているようじゃないですか?
(*^^*)うふふ


次回はシャオリウくんの百面相です(笑)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。