SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成24年4月)7 [美少女愛浜&おとぼけ明浜]

5月訪問のとれとれ♪記事、そしてサンディエゴ旅行記におつきあい頂き
ありがとうございました(*^^*)/感謝☆

本日より時計をぐるぐるぐる〜っと巻き戻しまして、去年の春、平成24年
4月分の続きをご紹介したいと思います☆


再開に先立ちまして、現在のスキン&『Coming Soon!!』でもご紹介した
最新の優ちゃんショット(当社比)

タイミング&シチュエーションからちょっぴり誤解を生むことになって
しまいましたが、去年の4月はまだ優ちゃんは誕生しておらず、登場は
もうちょっと先になります事をお詫びいたします。

(>3<)紛らわしくってスミマセンっっ


優ちゃんではない本日の主役は...

DSC04180.JPG ばばんっ
明「 苦手な着地をぴたり☆と決めました!
      これは高得点が期待できますヨっ! 」

元ゴールドメダリスト、現在は強化委員もつとめながら主な国際大会では
歯切れのいいコメントで選手を褒めて育てる、ポジティブ解説でおなじみの
明浜さんです♪

※ご注意!全て悪のりマニアの妄想ですヨー



この日は屋内運動場、真ん中のお部屋でのんびり過ごしていた明くん。


DSC00506.JPG ばささっ
午後、たくさんの笹を準備してもらって


DSC00509.jpg
ごきげんさん♪


DSC00510.jpg
明「 ネクスト笹 ぷりーず♪ 」

ノリノリでお食事中。


DSC00511.jpg
明くんにしたら普通に笹を食べているだけなのですが...


DSC00514.jpg
その表情の豊さは、世界基準☆


DSC00515.jpg ぶわんっ
大きなお鼻の穴を見せてくれたり(笑)


DSC00531.jpg にひる
ちょっとキザなお顔や


DSC00539.jpg 大丈夫?
明「 ぼくでよければ、手伝おうか? 」

な〜んて、仕事ができる優しい先輩っぽい表情でドキッとさせてくれます。
(*>▽<*)キャー♡


...。

変態ですみません(反省)


また、時々

DSC00530.jpg
明「 食べマスか? 」

笹をすすめてくれることも(笑)


よほど物欲しそうに眺めていたのでしょうか(^^;えへへ


他にも


DSC00564.jpg む?
明「 何か、心配ごとでもありますか? 」

優しく声をかけてくれたり(妄想MAX)


DSC00541.jpg うーん
明「 その事については 不用意な発言は控えるべきかと... 」

時には慎重なアドバイスもしてくれます(笑)


しかし、一度決めた事については


DSC00550.jpg
明「 迷わずがんばればいいと思いマス 」

持ち前のポジティブシンキングで応援してくれる明くんです♪


そして

DSC00571.jpg
とびっきりのスマイルも♡


DSC00574.jpg
どんな表情も魅力たっぷりの明くんなのですが、この日は更に新しい
一面もみせてくれました♪

(とれとれ♪のタイミングでご紹介済みですが(^^;)お見逃しを...)


それは、


DSC00579.jpg
もりもり笹を食べているだけかと思ったら...



DSC00585.jpg
なんと、カッコいいボーダーのシャツを着ていたんです♪


DSC00586.JPG
明くん、似合うね〜〜♡


DSC00590.JPG えへ
明「 照れますヨ 」


なんて、実はこの柄は一緒に観覧していたmちゃんのお洋服を利用させて
いただいたものです。

mちゃんのアイデアで肘を曲げてポーズをとってもらったら、本当に
明くんが着ているように見えて大盛り上がりでした(*^^*)

mちゃん楽しいショットをありがとう♪


また、この少し前、ウェイクアップタイムで登場した明くん。


DSC00499.JPG じゃじゃんっ
窓のおやつをチェックしながらやってきましたヨー


そして、

DSC00500.JPG むふーっ
終点に到着(笑)


ついでに


DSC00501.JPG じとー
お隣のお部屋にいらした永明さんをストーキング(笑)


DSC00502.JPG むー
明「 見えナイ 」


残念(笑)


しかし、簡単には諦めないのがしつこさが命の明くん心。


DSC00503.JPG むーっ
ガラスとの隙間からなんとかのぞこうとがんばっていました(笑)


おかげで...

DSC00503.1.JPG ずーむ!
もう一度、可愛いお顔を間近でみる事ができ、明くんの温もりを感じる
ことができました(幸)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。