SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成25年12月)特別編3 [チビすけ☆海浜&陽浜]

本日は(*^^*)vご自慢注意報☆発令


二日連続で参加させていただいた、陽ちゃん&海くんのバックヤードツアーの
様子をご紹介したいと思います♪


まずは初日...

担当してくれたのは

DSC05193.jpg むっ!?
陽「 きましたね 」

はい、お邪魔しちゃいましたヨ〜〜


女の子らしさが爆発中の陽ちゃんでした(*^^*)♡


DSC05213.jpg
可愛く柵ぎりぎりのところにお座りして


DSC05214.jpg ぱくり♡
お上品におやつを食べてくれました〜


しかし、ちょっぴり手強いのが白浜乙女の伝統。


DSC05256.jpgふらいんぐー
時々ツアースタッフさんの意とは別の行動で


DSC05259.jpg
参加されたみなさまの笑いを誘っていた陽ちゃん。


まだその椅子に座るのは早いですよ〜〜(笑)


DSC05294.jpg
陽「 えへへ(笑) 」

ちょっぴりスタッフさんを困らせつつ、甘えているような陽ちゃんでした♡


今回のツアーでは、ちょっとびっくりしたことがありまして...

DSC05335.JPG すたっ
記念撮影の途中で


DSC05336.JPG するる
突如、柵を登り始めた陽ちゃん。


DSC05339.JPG びしっ
まるで、スパイダーマンのような身軽さです(驚)


実は、陽ちゃん、ツアー参加の皆様と写真を撮るに際して


DSC05340.JPG む〜
陽「 電球取り替えたほうがいいカモ 」

照明が気になったようなんです(笑)


DSC05341.JPG キコキコ
器用に電球を交換する陽ちゃん...


DSC05343.jpg
陽「 こっちのも 取り替えマスか? 」


とってもまめなパンダさん♪


...というのはもちろん冗談で...

事情(理由)は不明でしたが、風の強い日だっため、私達には聞こえない
物音などにちょっぴり驚いたのかもしれないとの事。

以前にも、ツアーに参加した際に
「夜間等、ときどき登ることがあるんですよ」とスタッフの方からお話しを
伺ったことがありました。

陽ちゃん、
気になる音がすることもあると思うけど、パンダラブの設計はパンダさんの
安全をものすごーく重視して下さっているから、安心してね!(*^^*)


続きまして、翌日は海くんのツアーに参加♪

前日の陽ちゃんツアーが可愛く楽しく大満足だったため、この日は特に
予定していなかったのですが、無欲な気持(当社比)で開園と同時に
入場したところ...
どうもまだ人数にゆとりがあるようなないような...
チラ見を装ったガン見でツアー申し込みデスクを通り過ぎようとした
のですが、むくむくとわき上がる欲望を押さえることは出来ず、
ちゃっかり最後尾に並んでみることにした次第です♪


DSC06097.jpg みらくる☆
今度は海くんに大接近ですヨー


DSC06114.jpg ぱくり
ころんとした瞳を見せて、可愛くおやつを食べてくれる海くん。


DSC06128.JPGご本人登場
おやつプレゼントショット♪

こんな、愛らしく食べてくれる海くんですが...

ときどき


DSC06125.JPG
アグレッシブな一面も(笑)


もしや、伝説のあの方を継承しているのでしょうか...

DSC00334.jpg れじぇんど
歴代最高得点を叩きだしたこの演技...


DSC00342.JPG むに〜っ
お鼻をねじ曲げての渾身のおやつキャッチです。

明「 照れマスね...(笑) 」

一生懸命な姿が嬉しかったですヨ(*^^.*)ありがとね



この日、海くんのツアーでツボ直撃だったのが

DSC06133.JPG
このうんち4兄弟(笑)


ツアー前半で登場し、最後までキレイな隊列のままお部屋に飾られて
いました(笑)


まるで...

DSC06137.JPG汽車ぽっぽ
エヌゲージで遊んでいる男の子みたいじゃないですか?(笑)



以上、とっても贅沢だったバックヤードツアーでした♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。