SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成24年11月)8 [チビすけ☆海浜&陽浜]

初めての二泊三日のアドベンチャーワールドさま訪問。
三日目に突入です!


朝一番で優ちゃんの体重測定と、優ちゃんが良ちゃんと一緒に過ごす様子も
観覧する事ができました(*^^*)


朝の体重測定&収納の様子はこちら↓↓↓

南紀白浜のパンダ(平成24年11月)特別編1
http://sato-8.blog.so-net.ne.jp/2012-11-21

You Tube(2012/11/19朝の体重測定&収納 )
https://www.youtube.com/watch?v=PLD95v9SeVc#t=173



大満足してお外に出てみると...

DSC05288.jpg
櫓(やぐら)の上でお昼寝中のふたごのパンダさん。


DSC05291.JPG
海くんと陽ちゃん兄妹です♪(訂正しました!!)


DSC05295.JPG ぴぴぴ
こちらがお兄ちゃんの海くんで


DSC05297.JPG ぴこん!
こちらが妹の陽ちゃんです♪


朝からいっぱい笹を食べたんでしょうね(*^^*)
気持良さそうにお昼寝していました。


しばらくして戻ってみると、


DSC05379.JPG らぶり
降りてきて笹を食べていましたヨ〜


向かい合って食べている姿に妄想スイッチが入ります(笑)

DSC05380.JPG ふむふむ
海「 めーにーちゃん達の時は スパゲッティだったんだって 」


DSC05381.JPG む〜
      陽「 よーちゃん、おむらいすが いいなぁ... 」

海「 む! かいくんもおむらいすが いいカモ! 」


DSC05386.JPG おっけ
      陽「 じゃあ、ライ太くんにきいてみよっか 」

海「 うん、よーちゃん ぐっどあいであ! 」


どうやら調理実習の相談のようです(妄想ですヨー)

DSC05392.jpg 上手くでちたら
陽「 ゆーちゃんにも つくってあげたいなー 」


DSC05396.jpg えへ
優「 けちゃっぷで... 」


DSC05404.jpg
優「 わかぱんちゃん 描いてあげたいんだー 」


それは優ちゃん喜ぶね♪

すっかりお姉さんぽくなった陽ちゃん、妹の優ちゃんの面倒がみたい
お年頃かな(笑)


DSC05413.JPG
ちょっと場所を移動した海くん。


DSC05415.jpg
海くんはけちゃっぷでどんな絵を描くんだろう...


DSC05418.jpg えへ
海「 はなさち(花咲)おむらいすに したいなー 」

なんと!!
なかなかコ洒落た♡作戦をお持ちのご様子(笑)


その後...


DSC05549.JPG むーっ
ハンモックの上で揉めるふたご


DSC05551.JPG だめっ
陽「 くるっと包むの! 」


DSC05566.JPG むーっ
海「 ふわとろが いー! 」


DSC05568.JPG がぶりっ
陽「 あいたたっ  じゃ、じゃあ 両方つくろー 」

               海「 ふぉっけ!(OK!) 」


なんて、卵の焼き方で揉めているような兄妹なのでした(*^3^*)



<<特別ショット>>

先週末にお出かけになったお友達さまより、ホッキョクグマの赤ちゃんの
とびっきり可愛く、元気いっぱいの様子を頂戴しました♪(大感謝☆)

とーっても可愛いショットなのでご紹介させていただきます♡


DSC_6432.JPG 
ワイルドアニマルメディカルセンターに登場したくまちゃん

DSC_6469.JPG
リードをひっぱる力強い様子が嬉しいです☆

先日病気で亡くなったお父さんも、天国で安心していらっしゃることでしょう...
(*^^.*)元気におっきくなってくれてありがとね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。