SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成26年4月)特別編1 [丸顔ママ♪良浜]

昨日、一昨日でアドベンチャーワールド様にお邪魔して参りました。

日曜日は冷たく寒い雨、月曜日は強い陽射しが暑いくらいの快晴と、
パンダさんも真っ青なコントラスト強な二日間でしたが、今回もとっても
楽しんでくることができました(*^^*)


本日は日曜日の夕方に観覧することができた、ちょっぴり珍しい光景を
とれとれ♪のうちに...


夕方、人気の少なくなった観覧通路で永明さんのお食事風景を堪能した後、
お外の良ちゃんにご挨拶して帰ろうとしたその時、mちゃんが良ちゃんの
珍しい行動を発見してくれました!(*>▽<*)/スペシャル☆1009

岩に登った良ちゃんが横にある大きな木に手を掛けて...
まさかと思ったら上手にぶら下がり、重たい身体を引き上げて登りきって
しまいました。


雨が勢いよく降るブリーディングセンターにて、歴代パンダファミリー
最高峰到達(当社調べ)の瞬間...

勝手ながら、ファミリーの中で梅ちゃんに続く運動音痴と位置づけてきた
ことを(笑)心よりお詫びしなければならない程の見事な身体能力でした。

もしかして、永明さんを探していたのかな?なんて思ったりしたのですが
飼育スタッフさんが名前を呼びながら竹を投入すると、とっても素直に
降りてきた良ちゃん(笑)
何事も無かったかのように食べ始めました(*^3^*)

まだ花よりだんごモードかな??

何かにつけ関連づけたいマニア心でございます(^^;反省



本日はそんな良ちゃんの木登りシーンを、岩から木に移った後からご紹介
します。

DSC09935.JPG
とても高いところまで登っていてご心配な方もいらっしゃると思いますが、


DSC09933.JPG
良「 お茶のコだよ〜(笑) 」

ちょっぴりズッコケながらも上手に降りてきましたのでご安心下さいマセ!




<You Tubeアドレス>モバイルの方はこちらから!!(ブラウザ使用)
https://www.youtube.com/watch?v=IA1bhG6QAIw


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。