SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成26年4月)特別編3 [南紀パンダファミリー 総合]

平成26年4月訪問の続き...

本日はメンズチームの様子をご紹介いたします(*^^*)


まずは...


IMG_1021.JPG じゃじゃん
永明さんです♪


午後から冷たい雨となったこの日、屋内運動場で過ごしていらっしゃいました。


IMG_1028.JPG だんでぃ
カッコいいお顔をゲットしましたヨー(*>▽<*)♡


夕方にお邪魔すると、

IMG_1515.JPG
丁度、お部屋のお掃除が終わったところ...


IMG_1520.JPG ぼりり
おやつを召し上がり


IMG_1550.JPG どすり
新しく準備された笹を吟味なう。(笑)


IMG_1552.JPG
永「 これは なかなかの逸品ですな 」

お気に召したご様子♪

※永明さんはとってもグルメなパンダさんなんだそうです。


日曜日の閉園時間少し前、

IMG_1553.jpg むしゃり
雨模様の天候もあって、永明さんを独占状態でした。


むしゃむしゃと笹を平らげる頼もしい食欲っぷりをのんびり観覧。
なんとも言えずに幸せな時間でした(*^^*)


まさか、この裏(運動場)では良ちゃんがブランコの椅子をひっくり返す
大ハッスルをしていたとは露知らず...(笑)


翌日、ブリーディングセンターには

DSC00026.JPG
鯉のぼりファミリーが登場☆


IMG_1971.JPG ばふん
お日様をいっぱい浴びてお昼寝中。


ちょっと永明さん度が低いですが...

IMG_1985.JPG ちょび
コラボショットでございます(^^;小さいですね...


諦めの悪いマニアは....

IMG_2436.JPG
鯉のぼりファミリーの影とのコラボに挑戦!


しかし、なかなかいいタイミングで泳いでもらえず、

IMG_2440.JPG 微妙...
こんな感じでチャレンジは終了したのでした(涙)


この日も永明さんは食欲満点♪

IMG_2446.JPG どしり
投入された竹に素早く反応され


IMG_2453.JPG 
バリバリいい音をさせながら召し上がっていらっしゃいました(*^^*)


IMG_2458.JPG
竹でもシステムは完璧に作動していますヨー☆


一方、もうひとりの男子、海くんは...


DSC09988.JPG ふりっ
元気いっぱいのダンスを披露してくれました(笑)

あのステップポイントは、しばらく芝が生えないカモ(^^;

ダンスの目的が、「よーちゃん遊ぼう!」なのか「おやつちょーだい」なのか
定かではないのですが...


DSC00002.JPG ふりっ
陽「 死角なう。(笑)」

時々海くんからみえない場所に移動していた陽ちゃんがツボでした(笑)


そんな元気が有り余っている海くんが担当してくれた、パンダラブツアーに
参加させていただきました(*^^*)幸


とってもおやつが待ち遠しい様子の海くんを撮影するのは至難の業で...(笑)


IMG_0587.jpg ぱくり
おやつプレゼントタイム後半、落ち着いて来たところでパチリ☆


IMG_0599.jpgうきうき!
海「 もっと 食べタイ! 」

超☆前傾姿勢でノリノリの海くんです♪


IMG_0530.JPG どしり
笹を食べる可愛い後ろ姿も見せてくれました(*^^*)

投げ出したあんよ(後肢)が可愛いですね〜〜〜♡


さらには

IMG_0719.JPGぴーひょろ
ピッコロの生演奏も♪


なんて、こちらは記念撮影タイムの海くん。


IMG_0737.jpg ばばん
椅子に座ってスタンバイオッケー☆

まんまるっぽいものに、海くんの成長ぶりを感じました(*^3^*)ぷぷぷ


私もちゃっかり記念撮影♪


IMG_0726.JPG パチリ
海くんに大接近〜〜〜♡

スタッフのお姉さんのテクニックに感動です(*>▽<*)照れうれしーヨ!
とっても良い記念になりました(感謝☆)



IMG_1035.JPG むしゃり
お外でも元気いっぱい


IMG_1092.JPG
初日の雨の中も、のんびりお昼寝を楽しんでいました。


コミカルなイメージの海くんですが、

IMG_1091.JPG きりり
こんなお顔も見せてくれましたヨ♡


IMG_1110.JPG
なかなかの男前(*^^*)


それにしても、この海くん...


IMG_1097.JPG
握り寿司に見えるのは私だけでしょうか?

明「 ごはんが大きなお寿司デスね(笑) 」

そうそう、ちょっとローカルな感じの...(笑)

IMG_1097.JPG
海「 ちゅーとろ デス 」

うーん、イメージとしては、中トロというより...


IMG_1100.JPG
しめ鯖っぽいかも(笑)(*^3^*)ぷぷぷぷ


これからこの岩のことを、シャリ岩と呼ぼうかな(笑)
(呼びません!!)



次回はパンダさん以外のアドベンチャーワールドの仲間達と、美味しいショットを
ご紹介します♪








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。