SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成26年6月)特別編6 [パンダ観覧☆備忘録]

とれとれ♪を語るには虚しさばかりが募る平成26年6月訪問分(TT)熟成なう。


本日は総集編としまして、今回撮影した厳選より抜きショットをご紹介します♡


私らしいものから、ちょっぴりらしくないものまで...
パンダファミリーの表情豊かな可愛さを楽しんでいただけたら嬉しいです☆


まずは、一家の大黒柱


em1.JPG
永明さんです(*^^*)

今回の訪問ではツツジとのコラボショットが多く


em2.JPG
スキンに使ったこちらのショットがお気に入り♡

実は...ちょっぴり「 たら〜り 」となっていたのですが、それはご愛嬌!

美味しい夢を御覧になられていたんだと思います(*^^*)幸


em3.jpg
海くん陽ちゃんが仲良く(!?)遊んでいた木のモニュメントに登ったり


em4.JPG
丸太の上でポーズをとって下さった永明さん。


em5.jpg
櫓(やぐら)の上でもしっかりツツジを意識されたポジショニング!?


ツツジと言えば永明さんというイメージになるほどのお似合いっぷりでした(笑)


続きましては

rh1.jpg
お母さんパンダの良ちゃん


rh2.jpg
ほんのり茶色い装いで、女子力アップ?


光線の具合によるものと思われたのですが...


rh3.JPG
室内でもこんなショットが!

弊社のカメラの問題でもあるようですが...(*^^*)可愛いからいーのダ!


そんな、残念な私ですが

rh4.JPG
美女熊猫風味の横顔もいただきましたー☆


rh5.JPG
反射を利用して(偶然)ソフトフォーカスのお色気ショット♡


ますます女っぷり上昇中の良ちゃんです(*^^*)



そんなご夫婦の子供達はパンダラブで活躍中〜


kh1.JPG
お兄ちゃんパンダの海くんもツツジとコラボ


今回の訪問では優ちゃんと交代でお外にも登場してくれた、海くんが大活躍☆

写真が一番多くて選ぶのに迷いました。


そんなフォトジェニック兄パンダさん。

kh2.JPG
岩が似合います(笑)


さらには


kh3.JPG
お部屋のアイス岩で


kh4.JPG
たっぷり準備していただいたふかふかな氷がお気に入りの様子♡

とっても気持良さそうでした(*^^*)


さらには

kh5.jpg
お外でのお昼寝風景も絵になる兄。


kh6.JPG
とびっきり可愛い寝顔は2015年の年賀候補です(*^3^*)えへへ


続いて海くんのふたごの妹


yoh1.JPG
陽ちゃんです♪


二日間ともお部屋だった陽ちゃん。
お顔の白さもあいまって、私の実力ではなかなかピントがあわず、今回は
ちょっぴり写真が少なめでした。


それでも

yoh2.jpg
お食事の合間に見せてくれる可愛い表情や


yoh3.jpg
新システムも披露してくれた陽ちゃん(*^^*)


yoh4.jpg
コパンダさんのような、愛嬌たっぷりのポーズも♡


そして、

yoh5.JPG
思春期をむかえ、ますます美人さんに成長する片鱗を見せてくれました。


最後は

yh1.JPG
一番ちいさな妹パンダ、優ちゃん。


yh2.jpg
1歳10ヶ月にして、この風格(*^^*)たのもちー


yh3.JPG
優ちゃんもアイス岩がお気に入りの様子♡


お外では


yh4.jpg
スーパーびゅーちふるな青空とコラボ♡


更には

yh5.jpg
ツツジをバックにした姿も可愛い優ちゃん☆


そして、そのふたつと優ちゃんが一緒に収まったシーンは...


yh6.jpg
おとぎ話の一頁ような、想像力を超えた夢のように美しい風景でした。


なんだか私らしくないショットが続いて照れくさいですね(*>▽<*)えへへ



最後はしっかり自分らしく!


永明さんの世界基準ショットと、良ちゃんのプリティーショットで締めたいと思います☆

IMG_4433.JPG 永明産
お皿からはみ出す勢いのビックサイズ☆

IMG_4835.JPG 良浜産
ころんと可愛い乙女サイズ♡


以上、お後がよろしいようで...(^^;


次回は番外編として、大活躍してくれた海くん特集の予定です。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。