SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成25年1月)9 [南紀パンダファミリー 総合]

午後のパンダランド屋外運動場。


DSC08259.JPG
永明さんの運動場前にはたくさんのお客様が集結され


DSC08260.JPG
お食事風景を観覧されていました(*^^*)



DSC08261.jpg
見事なパンダ座り


DSC08262.jpg
もちろん、肘掛けシステムも稼動中〜☆


更には、
DSC08268.jpg むしゃり
秘密基地の扉もかんぺち☆に閉まっていて(笑)

セキュリティ万全の永明さんです♪

DSC08269.jpg ご希望であれば...
永「 開きましょうか? 」

だだだ、大丈夫ですよ〜

(^^;)変なとこばっかり注目してすみませんっ


DSC08271.jpg むりむりっ
午前中から食欲満点なご様子が嬉しいですネ☆


DSC08276.1.jpg
ちょっと角度を変えて...


セキュリティ万全なので、大胆にズーム!

DSC08276.jpg
二枚目的ショットをお見舞いしちゃ生ますヨ〜☆


たくさんのお客様の前で、カッコ良く笹を食べるすがたを見せてくれた、

DSC08277.jpg
大人の魅力たっぷりの永明さんです♡


本日はもう一つ...

この時の訪問では二日間とも良ちゃん優ちゃんの親子展示のお隣りだったため、
画像が極端に少なかった海くん陽ちゃん。

おやつタイムの動画がありましたのでご紹介します!


ちょっぴり人気(ひとけ)が少なくなった屋内運動場。

MAH08294.MP4 2014.08.06 10.12.21.154.png
お部屋をきれいにお掃除してもらい、仲良く登場した海くんと陽ちゃん。


おやつを探しますヨー

MAH08294.MP4 2014.08.06 10.13.53.382.png あうー
まずは海くんが、


MAH08294.MP4 2014.08.06 10.15.18.057.png ぱくり
続いて陽ちゃんがおやつをゲット♡


DSC08297.JPG
すぐ近くで可愛く食べる姿を見せてくれました(*^^*)


その後、


DSC08300.jpg
あとのおやつは海くんに任せて、陽ちゃんは目の前で笹タイムにスイッチ☆


先日の訪問(平成26年6月)では、私の目の前のおやつだけを良ちゃんがスルーし
悲しくも恥ずかしい思いをしましたが(笑のち号泣)、時にはこんな嬉しいことも
あるんですよね♪


今よりふた回りほど小柄な海くんと陽ちゃんが並んであるく姿と、おやつをみつけた
嬉しそうな表情等をご覧頂けたら嬉しいです(*^^*)




※Adventure World様オリジナルOpening曲を使用させていただいています。
(限定公開にしています)

(YouTubeアドレス)
https://www.youtube.com/watch?v=PSbMfRaG4S0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。