SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成26年9月)特別編4 [南紀パンダファミリー 総合]

とれとれ♪を語るには時既に遅し...となってしまった今日この頃。

本日は永明さんと良ちゃんの様子をご紹介します♪


雨の予報が一転、陽射しの強い晴れに変わったこの週末...


IMG_7877.JPGぐーすか
永明さんはお部屋でのんびりお過ごしでした。


好天ということもあり、観覧通路がとても明るかったためにガラスの反射が
厳しかったのですが、


IMG_7881.JPG
お友達ご夫婦にご協力いただきふかふかの毛なみをゲット!
(*^^*)Yさん感謝デス


IMG_7890.jpg
お顔も見えましたヨ〜〜〜



IMG_7895.jpg らぶり!
スーパー世界基準☆英雄爸爸の愛らしい寝顔♡


IMG_8849.JPG
広〜いお部屋を


IMG_8853.JPG
ゆったりお散歩♪


IMG_8856.JPG
アイス氷も稼動中☆


IMG_8858.JPG ふこん
以前よりすこしふっくらしたお尻を一枚いただいておきましょう♪


IMG_8861.JPG どしん
新しい竹が補給されていたようです


IMG_8863.JPG
永明さんも女竹が気に入っていたようで♪


IMG_8865.JPG
さっそく肘掛けシステムを作動☆


IMG_8870.JPGうまいっ
味わうようなこの表情♡

口角のラインが永明ー幸浜ファンにはたまりませんね〜(*>▽<*)


一方、

IMG_8840.JPG
良ちゃんもほとんどの時間をお部屋で過ごしていました。


IMG_8835.JPG
目元に葉っぱがついてますね(笑)


丸太の台から中途半端にはみ出た寝方...

IMG_8843.JPG
角度を変えてみるとこんな感じ...


IMG_8845.JPG ばふんっ
永明さんからあまり見えないところでよかったカモ(笑)


IMG_7959.JPG
この日の良ちゃんは...


お尻に三本線が入っていました。

3個のうんちの上に長時間お座りしちゃったのでしょうか(笑)


こんな良ちゃんの後ろ姿を

IMG_7960.JPG
只今絶賛公開中、大人気のレッサーパンダちゃんっぽくしてみたのかな?
なんて...(笑)

一緒に観覧していたMさんの可愛い発想に大ウケだった私☆
(Mさん、使わせていただきました〜〜(*>▽<*)ちゃっかり!)


IMG_7963.JPG
たしかに、しましま模様が可愛い〜〜♡

トレンドに敏感な良ちゃんなのでした(*^^*)


次回はパンダさん以外のあれこれをご紹介する予定です☆



(特典画像)永明さんのバースデーショット♡

先週の日曜日に行われた、永明さんのお誕生会の画像をシェアしていただきました!

またまたちゃっかりこちらでご紹介させていただきます(*^^*)


item-4.JPG
クリスタル調に22歳のオブジェが飾られたとってもお洒落なケーキ!

永明さんもそっとロウソクを消していますね♪


item-3.JPG
ケーキと一緒にポーズをとってくれています(*^3^*)

興が乗ってきたころで...


item-1.JPG
肘掛けシステムもご披露♪


サービス精神旺盛な永明さん(*^^*)さすがデス♡


そして...

item-2.JPG
ケーキの横でお昼寝に突入されたようです。

ひんやりしてて気持よかったんでしょうね(幸)


Tさん、貴重な画像の使用をおゆるしいただき、ありがとうございます!
(*^^*)大感謝でございます〜っ☆


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。