SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成26年11月)特別編1 [チビすけ☆海浜&陽浜]

先週末、およそ3ヶ月ぶりでアドベンチャーワールドさまにお邪魔して参りました♪

空港のラウンジにて、繰り返し「白浜上空の天候の影響により着陸できない場合は...」と、
条件付きのフライトである旨アナウンスされていた朝一番の南紀白浜便。

羽田に戻るよりは関空がいいかなぁ...なんて一時は弱気になっていたものの、
フライトが後半にさしかかった頃、「白浜の天候は曇り」との発表☆
その後、機長様からも「当初より天候が回復したという情報が入り、当機が
南紀白浜空港に着陸できる可能性が大きくなりました」との有り難すぎる
お言葉が、どれくらい嬉しかったでしょうか。
感謝〜感激!☆さと八汁(*T^T*)ずるる...

DSC00269.JPG
雨が上がったばかりの滑走路(*^^*)しんぴてち☆


DSC00275.JPG
かんぺち☆に到着ーーー!

ほぼ定刻通りに到着できた奇跡に、心から感謝でした。


ちょっぴりスタートでどきどきした今回の訪問。
ただいま画像を取込み、ご紹介分を準備中(*^^*)

取り急ぎ、この週末大活躍だった陽ちゃんの動画を二本用意できましたので、
先にご紹介させていただきます♪


初日の午後、とにかく活発だった陽ちゃんの可愛いシーンをご覧頂けたら
嬉しいです(*^3^*)



『 Can I help you? ~陽ちゃんのお手伝い~ 』

綺麗にガラスをお掃除して下さるスタッフのお姉さん。
陽ちゃん、張り切ってお手伝いかな??(*^3^*)



<YouTubeアドレス>
https://www.youtube.com/watch?v=JiyaQ1pSSa8


『 YouHin's cute prank(*^^*) ~陽ちゃんのお茶目ないたずら~ 』

元気いっぱいの陽ちゃん。
お池で遊んでいるうちに興がのってしまい(*^3^*)やっちゃいました(笑)


※陽ちゃんがたてる水音がポイントですヨ♪

<YouTubeアドレス>
https://www.youtube.com/watch?v=Hob90VrboXo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。