SSブログ

スーパー☆Happy news!! [南紀パンダファミリー 総合]

2014.12.永良.jpg


本日アドベンチャーワールド様より、昨夜ジャイアントパンダの良ちゃんが
ふたごの女の子を出産したと発表がありました!

第一子 12月2日 午後 8時31分 181g
第二子 12月2日 午後11時33分 186g

<特設サイト>
http://pandababy-aws.com/index.html


赤ちゃんはそろって元気いっぱいの様子(*T_T*)感動MAX

良ちゃんも順調なようで、現在はバックヤードにて万全のサポート体勢の中、
獣医の先生はじめ飼育スタッフさん方と力をあわせて赤ちゃんのお世話を
がんばっていると思います。全てのご関係者の方に(*^^.*)感謝デス!

お友達が教えてくれたNHKのニュース動画では、良ちゃんがしっかりと
赤ちゃんを抱えて、愛おしそうにお世話をしている姿が紹介されていました。
(*.>o<*)/NHK様にも感謝ー☆


ピンク色のチビちゃん達が、どうかどうか、健やかに育ってくれますように...

遠い千葉よりお祈りし、静かに、かつ熱く見守りたいと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。