SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成26年11月)特別編2 [チビすけ☆海浜&陽浜]

永明さんと良ちゃんの赤ちゃん誕生のニュースに、パンダさんファンのお仲間
だけでなく、友人や職場の人たちからも嬉しいお声がけをいただいている
今日この頃♪(*^^*)幸♡

各メディア様がアップロードして下さった赤ちゃんを抱く良ちゃんの画像を
目にする度、今も良ちゃんがんばっているかな?私もがんばるヨ!!と、
いつも以上に気合を入れて仕事をしております(*^^*)嬉&励♡


年末業務でちょっぴり忙しい時期なのですが、この嬉しさを少しでも形に
したく、ブログ更新も頑張る予定ですのでおつきあい頂けましたら嬉しいです!


本日は、

今回の訪問ではノリノリだった陽ちゃんにちょっぴり押され気味だった

DSC00346.JPG
こちらのお方をご紹介♪(*^^*)

訪問した二日間とも右側の屋内運動場だった海くんです。

DSC01316.JPG おーい
海「 陽ちゃん いますかー? 」


土曜日のレクチャータイムのお話しでは、現在103キロに成長した海くん。
モートの中で立ち上がって、お隣がのぞけちゃうほど大きくなりました(^o^)

このシーン、実は、モートより上からの方が簡単にお隣が見えるんじゃ?...
なんて海くんにツッコミを入れそうになったのですが、モートに降りた陽ちゃんを
チェックするにはここからの角度が重要なんですね♪
(*^^*)パンダさん、侮れない賢さです!



こんな、陽ちゃんと遊びたいなぁ...と思っていた海くんと、海くんと陽ちゃんが
コミュニケーションをとる姿がみたいなぁ...と思っていたマニアの願いは見事に叶い、


00023.mov 2014.12.04 05.05.16.276.png ごろん
陽ちゃんが仕切りのところに来てくれましたヨ〜


海くんよかったね(*^-^*)


しかし、絶賛ノリノリ☆キャンペーン中の陽ちゃんに

DSC01326.jpg くるるっ
一方的に圧倒される兄(笑)


キレッキレの陽ちゃんを前にし、

DSC01313.JPG ぐるるるっ
ちょっぴり気後れ気味の海くんなのでした(^^;がんばれ〜


この時の様子を動画で撮影していました☆

戯れているような可愛い仕草、遊ぼうヨ〜と誘っているような海くんの甘えた
鳴き声(*^^*)、そして、アイス岩の上で繰り広げられる陽ちゃんの
ラブリー♡なパフォーマンスを楽しんでいただけたら嬉しいです♪


2014.11.29 Kaihin & YouHin They are very close even now♪
〜 海くんと陽ちゃんの仲良しタイム(*^^*)〜





<YouTubeアドレス>
https://www.youtube.com/watch?v=uDHBS5_UAiA




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。