SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成27年1-2月)特別編3 [ちいさなお姫さま☆優浜]

とれとれ♪第三弾(*^3^*)

本日は可愛いふたご姉妹のお姉ちゃんになった、優ちゃんの元気いっぱいの
様子をご紹介します♡


MVI_0935.MP4 2015.02.04 05.46.31.304.png
優ちゃんのターゲットになったのは...


MVI_0935.MP4 2015.02.04 05.45.36.063.png
重し用石と


MVI_0985.MP4 2015.02.04 05.54.12.847.png
金属製のフタでした(^^;


本来の目的からは大きく外れてしまっていますが

MVI_0985.MP4 2015.02.04 05.56.32.825.png
抱っこする姿がとっても可愛いかったです(*^^*)


その他にも、運動場を超高速で疾走したり、でんぐり返りしたり、
お池で水遊びしたり...

冷たい風が吹く運動場で大ハッスル♡

優ちゃんがばしゃばしゃさせたお水が、風に乗って一粒私のところまで
飛んできたように感じたのは私だけの思い出...
(*^^*)勘違いな幸せ☆プライスレス

一番好きなシーンは、落ちてしまった石を追いかけながらモートに消えていく
下半身です(笑)


5分以上の長い動画ですが、子供パンダさんの魅力がぎゅぎゅっとつまって
いますので、お時間のたっぷりありますときにご覧頂けたら嬉しいです☆




(YouTubeアドレス)風の子優ちゃん(*^^*)
https://www.youtube.com/watch?v=beJIjsZfiq4
コメント(2) 

コメント 2

さわやかパンダ

初めまして (^o^)いつもこころ温まる優浜のブログ有り難うございます。癒されてます。私も この時ちょうど見に行ってました。確か去年に訪園した時も ご一緒だったように思います。本当に 優ちゃんは 可愛らしい姿で 色んな事して 楽しませてくれますね。いつ見ても なんど見ても飽きませんね
又楽しみにしています。宜しくお願いします。
by さわやかパンダ (2015-02-05 21:17) 

さと八

さわやかパンダさん、こんにちは!(*^^*)/はじめましてデス♡
なんと♪先週の土曜日、お出かけでいらしたんですね!
寒くて風が強い一日でしたが、優ちゃんお外で元気いっぱいの姿を見せてくれましたね☆
お庭をすーぱーダッシュする優ちゃんのスピードに付いていくのがやっとで
途中ピントがあやふやなのが残念ですが、可愛いでんぐり返りや石やフタを
抱っこする愛らしい姿を楽しくご覧頂けたご様子☆とっても嬉しいです!
(*^3^*)v手がかじかみながらもがんばった甲斐がありました♡
危険な妄想満載の怪しいブログですが、(*^o^*)/どうぞ今後ともよろしく
お願いいたします!
by さと八 (2015-02-06 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。