SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成27年1-2月)特別編5 [パンダ観覧☆備忘録]

とれとれ♪(自称)5日目☆

本日の主役は、英雄爸爸の永明さん☆


永「 ...。 」


どうされましたか??


IMG_2330.JPG
永「 なんか、嫌な予感がしますな... 」


ど、どちりっっ


そ、そ、そ、そんなご心配はごさいませんので〜〜(かなり怪しい)


しかし、悪い予感というものは得てして当たるものカモ?


まずは

IMG_1849.JPG ごろり
桜ちゃん桃ちゃんが展示されている屋内運動場のお隣に登場☆


前回の海くん陽ちゃんに続き、どうもこの日は毛並みに一工夫するのが
トレンドだったようで...


IMG_2320.JPG 
永明さんにシマシマ模様発生(^3^)驚くほどくっきり


櫓(やぐら)の丸太絨毯に、いい感じにフィットされていたようです♪


IMG_0927.JPG
お外で過ごされるお姿も拝見することができました(幸)


IMG_0931.JPG むしゃり
気持良さそうにゴロ寝食い☆


笹がちょっぴりお邪魔でしたが、

IMG_0929.JPG
食欲満点のご様子をお伝えできるのではないでしょうか(*^-^*)


今回はチビちゃん達に狂乱し、永明さんの観覧時間が短かった私(正座de反省...)

そのため、肘掛けシステムでのお食事は観覧できませんでしたが、美味しそうに
召し上がっているお姿が嬉しかったです(幸MAX)


そんな、ダメな私ですが、押さえるところはしっかり押さえるマニア魂!


シマシマ模様の他に、もう一つお部屋に発生していたあるものを発見☆

IMG_1875.JPG
謎の巨大植物が!!


...。

明「 ぽかーん という音が、こちらまで聞えてきましたが... 」


あらら、それは失礼しました。


IMG_1876.JPG ばばん
これならおわかり頂けるのではないでしょうか!


明「 そ、それはまさか... 」


そう、巨大で可愛い

IMG_1882.JPG
キノコですヨ〜(*>▽<*)


永明さんのふかふかの尻尾が、櫓の柱と相まって♡とんでもなく可愛いキノコが
誕生していたのです(幸)


しかし、これだけでは済まないのがスーパー基準の永明さん。

IMG_2178.JPG
寝返りを打たれた際に...


IMG_2173.JPG らぶり♡
雪だるまも作られていました〜(*^3^*)


呆れてもいいけど怒らないで下さい(切望)


以上、嫌な予感が当たってしまった永明さん、ごめんなさい。


IMG_2327.JPG
最後は、カッコいいお姿をトリムdeずーむ!


パンダ女子だったら惚れずにはいられない、二枚目っぷりをご堪能いただけたら
嬉しいです♡


次回はバレンタイン仕様の優ちゃんが登場です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。