SSブログ

桜ちゃん桃ちゃん☆見分け大作戦 [ふたごのあたち♡桜浜桃浜]

※記事を分割しました



先日、ブログ更新の予定で画像の準備等しておりましたところ、一つのことが
気になって仕方なくなり、そちらにかかりっきりになってしまった私...


それは、
桜ちゃん桃ちゃんのお名前を付けて下さった名付け親さまのお友達から、
対面ツアーの貴重な様子を見せていただき発見した、桃ちゃんの踵の模様...

ふたりとも白い模様があるなぁ...と、漠然と思っていたものの、桃ちゃんの
模様がとある物体にみえてしまい、暴走妄想モード突入!


しばし、がまんして数日大人しく過ごしておりましたが、更に最近お出かけに
なったお友達の動画を見せてもらい、思いつきが確信に変わり、どうしても
発表したくなってしまったマニア@仕事中...


結果、業務の合間をみて自身が保有する画像を探しているうちに、桃ちゃんが
桜ちゃんと入れ替わり、まったく真逆の情報を発信するという大迷惑を犯して
しまうことに...(涙)

その節は、大変失礼しました!
(いいね!、お気に入り、リツイート、コメント、頂戴したみなさま、本当に
 申し訳ございませんでした)


改めて、桃ちゃんの画像にて再作成したものが

桃ちゃん踵の模様2.jpg
こちらです(*^^*)桃ちゃんの可愛さに免じておゆるしを♡

そう、桃ちゃんの踵の白い模様が、スペースインベーダーゲームのキャラに
似ていると思い込んでしまったんです☆

 ※この画像は2月1日に撮影したため形が曖昧ですが、現在は更に可愛く
  くっきりしています(笑)


今迄、踵の模様に注目していた際、その形は白玉模様が主流だったのですが、
桃ちゃんの模様はちょっと変わっていて、インベーダーキャラの他に、「只」や
「兄」、また「Ω」に似ているような(*^3^*)


そして、これはかんぺち☆に希望的観測なのですが...

桃ちゃんの、ちょっぴり長めの白い毛...

これは、
梅梅さんから良ちゃんに受け継がれた、「モップ足」のちいさな種なのかな?
なんて思ったりして(*^^.*)


DSC00944.JPG
ご存知☆良ちゃんのお母さんである梅梅さん。


DSC00946.JPG
踵にふさふさと長い毛が生えていました♡


そして、

DSC00537.JPG ふんっ
良ちゃんも...


DSC08581.JPG
梅梅さんからもらった、ふさふさがあります(*^^*)


大人パンダさんが全て持っているかというと


DSC08269.jpg びし
永明さんは短毛タイプで♡


DSC07602.JPG
三週間に一度、


DSC08013.JPG すきっと
床屋さんに通っていらっしゃるような仕上がり☆(*^3^*)うふふ



一方、桜ちゃんの踵の模様は、桃ちゃんに比べて小さく、おぼろ月夜という感じです。


以上、期間限定だと思いますが、ご観覧の際にちょっぴり注目していただけたら
嬉しい、今だけ見分けポイントでした♡(*^^*)/ご参考まで!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。