SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成25年5月)7 [ちいさなお姫さま☆優浜]

前回の続き...

笹の補給のため、一旦収納となった良ちゃん。


DSC09470.JPG
再登場し、櫓(やぐら)の上で優ちゃんにミルクを与え始めました(*^^*)


DSC09473.JPG ちゅばっ
ママのおっぱいに張り付く優ちゃん(笑)


DSC09476.JPG ちゅばり
アグレッシブな飲みっぷり♡

これが優ちゃんの爆発的な成長の原点なんでしょうね(*^^*)


DSC09480.JPG
         良「 ところで 優ちゃん 」
優「 ぅ...む? 」


DSC09488.JPG
        良「 待っている間 いいこにしてた? 」
優「 む....  むん(うん) 」


DSC09500.jpg
なんて、ちゃっかりお返事していますが...


DSC09501.JPG どちりっ
優「 (ひみつだヨ) 」


本当のところはどうだったのか...


ちょっと時間を遡ってみましょう♪


実は

101.png もそり
飼育スタッフさんが良ちゃんのために、竹筒に準備した笹を抜き出し


102.png しゅぱ
ドコかへ運ぶのかと思いきや


103.png
優「 ぱっ 」

散らかす優ちゃん(笑)


また、


105.png
改めて、笹を整えたところめがけて


107.png とーっ
ダイブ(笑)


108.png どすり☆
優ちゃんが落下した勢いで


109.png ばさーっ
またまた笹が散らかってしまいました(笑)

優ちゃんの可愛いいたずらに、お姉さんもお手上げです(*^3^*)


この様子は、いずれ良ちゃんも知ることとなり(妄想ですヨ)

DSC09463.jpg ちんまり
優「 こってりちぼられた ゆーちゃんなのでした(わらい) 」

と、日記には書いたようです(笑)


それでも、お母さんの収納のお手伝いはばっちりだったもんね(*^3^*)



この様子は以前とれとれ♪の際に動画でご紹介しております♡

(ご参考)2分15秒あたりから

2013/05/18 優ちゃんセレクト(PC)





また、ひょんなことから懐かしいシーンの動画を再発掘しました☆
(sちゃんありがとう♡)

編集しなおして当時の記事に追加掲載しましたので、お時間がありましたらこちらも
ご覧いただけたら嬉しいです(*^^*)


MOV08698.MPG 2015.03.28 12.22.39.658.pngちーっく!
梅ちゃんキックをお見逃しなく(笑)



2009年6月9日記事
梅「 ぶらんら らん♪ 」からの、オレンジボールくんへの飛び蹴り☆
http://sato-8.blog.so-net.ne.jp/2009-06-09


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。