SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成25年5月)8 [チビすけ☆海浜&陽浜]

平成25年5月の訪問。

良ちゃんと優ちゃんの可愛い親子展示を、鼻の下が伸び切って戻らないほど
がっつり観覧した私。


午後、お外の気温が上がってきたことから親子は屋内展示場へと移動となり、
私はこのタイミングでパンダラブへ♪


涼しいお部屋では

DSC09599.JPG
海くんと陽ちゃんが仲良くお昼寝中♪


DSC09601.JPG
どちらがどちらかおわかりになるでしょうか(*^3^*)


DSC09603.JPG
こちらがお兄ちゃんの海くんで


DSC09602.JPG
こちらが陽ちゃんのようですね♪


うんちの散らかしっぷりがヒントですね(笑)


お隣では

DSC09615.JPG
永明さんがお食事中♡


DSC09622.1.jpg
立派な竹を召し上がっていらっしゃいました(*^^*)

このショット、お気に入りなので...


DSC09622.JPG
トリムdeずーむ♡


お天気が良く、たくさんの光が室内を明るく照らしてくれていたため、
いい感じに撮影することができたようです(*^^*)幸♡


さらに...

DSC09649.jpg
場所を移動してお食事継続☆


DSC09648.jpg
この場所は以前にもご紹介しましたが、上から下までガラス張りなので


DSC09650.JPG
永明さんをとっても近く感じることができるんです(*>▽<*)きゃー♡

明「 すばやく移動しましたね(笑) 」

ほぼワープレベルでしたね(*>▽<*)えへへ


...。

恥ずかしい大人ですみません(照&恥)


なんて、私が右へ左へとすばしっこく移動していると...


DSC09633.JPG
兄妹がお目覚めになりました♪


そして、海くんはモートに降りて

DSC09664.JPG
ふりっ ふりっ♪

おねだりダンスを開始☆

鏡に自分の姿を映してチェックしているよう(笑)


DSC09667.JPG
海「 まだかなー 」


どうやら、何かもらえる予感がしているような海くん。


もしかしたら、バックヤードでスタッフさんがご準備されている音が聞えて
起きたのかもしれませんね。


一方、陽ちゃんは

DSC09670.1.jpg
おねだりは海くんに任せて、お昼寝継続〜♪


DSC09670.JPG ずーむ
ふこふこのお尻が可愛いですね〜〜(*^△^*)萌MAX


MAH09634.MP4 2015.03.31 08.53.49.975.png
海くんのダンスにも熱が入ってきました。


永明さんも海くんにエールを送っていらっしゃいますね(*^^*)


そして、

MAH09676.MP4 2015.03.31 08.54.55.796.png じゃじゃん
立派な竹が登場!!


MAH09676.MP4 2015.03.31 08.55.14.663.png
任務を完遂☆

急いで竹の落下予想地点に向かいますっ


MAH09676.MP4 2015.03.31 08.55.39.306.png
まずは、見事な竹が投入されます☆


そんな様子に


MAH09676.MP4 2015.03.31 08.56.03.978.png すた
陽ちゃんも始動(笑)


そして

MAH09676.MP4 2015.03.31 08.56.44.575.png
一気にたくさんの竹が投入されました!!


MAH09676.MP4 2015.03.31 08.56.55.522.png
海「 びっくし 」

海くんもびっくりするくらいたくさんもらえたようです!
(*^^*)よかったね〜☆


MAH09676.MP4 2015.03.31 08.57.04.958.png
           陽「 かいくん、ありがとー! 」
海「 よーちゃん お待たせっ 」


海くん、お手柄だね♡(こじつけですヨ〜)


たっぷり補充してもらた竹、仲良く食べる姿がみれるかな?


続きます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。