SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成27年4月)特別編6 [南紀パンダファミリー 総合]

前回の続き♪


本日はパンダラブで暮らす兄姉妹トリオの様子をご紹介します♪


まずは、


17.JPG
お兄さんパンダの海くん。


ますます男らしく、

18.jpg きりり
凛々しい姿にドキッとしてしまいます(*>▽<*)


しかし、油断して見蕩れていると...


19.JPG !!!
お見舞いされちゃうことも(笑)


20.jpgずーむあうとっ
慌てて飛び退くマニア。


21.jpg
危険な男、海くんです(*^3^*)


続きまして、

22.jpg
白浜4姉妹を束ねる長女の陽ちゃん。


24.1.jpg
両日とも、こちらのお部屋で過ごしていました。


25.jpg ずーむ!
むっちりふっくらしたボディが可愛い乙女時代ど真ん中♡


26.jpg
まんまるお目めが可愛いキュートな表情や、


27.jpgらぶり♡
奇跡(偶然)のカメラ目線を頂いちゃいましたー♡


23.jpg
おやつが逃げないよう(逃げません!)ガン見しながらお食事する
お茶目っぷりも可愛い陽ちゃんです♪


そして、トリをつとめてくれるのは...


30.JPG のしり
大御所...


31.JPG
優ちゃんです(*^3^*)貫禄MAX


32.JPG
優雅な身のこなしに


33.JPG
この落ち着きっぷり(*^^*)


34.JPG すた
すらりと伸びてきた手足(前肢後肢)が中性的な優ちゃん。


(ご参考)

35.JPG 
こちらは陽ちゃん。

ふこんとした女の子らしいフォルム♡


DSC03779.JPG すたっ
こちらは優ちゃん。

アスリートのように引き締まったボディ☆


バレンタインデーにたくさんチョコをもらいそう(*^3^*)男の子より♡



38.jpg
色づき加減もなかなかの強者っぷり(笑)


39.JPG
時々海くんかな?と思ってしまう時があることは、優ちゃんには内緒ですよ(笑)


個性豊かなパンダファミリーです(*^^*)幸♡



以上をもちまして、4月訪問分を終了します☆
とれとれ♪からすっかり時間が経ってしまいまいたが、おつきあい頂きありがとう
ございました!


以下は思い出♡備忘録ショットです。

まずは...


恒例の、前泊ホテルのご紹介♪

今回は、日曜日の朝に出発というスケジュールのため、羽田空港のホテルに
出発前泊プランでお世話になりました(*^^*)感謝

エクセル東急羽田さま
http://www.haneda-e.tokyuhotels.co.jp/ja/

お部屋は...


DSC02516.JPG
スタイリッシュなシングルルーム☆


一見コンパクトなお部屋ですが...

DSC02555.JPG
大きなベッドに、たっぷりのスペース!

とっても心地よく過ごせるお部屋でした(*^^*)


出張でご利用される方が多いからか、

DSC02526.jpg
エコノミーなお部屋にもおズボンプレス完備!


特に、便利に使わせていただいたのが

DSC02531.jpg
こちらの荷物置き場。

目の高さに近いところに収納できて、ちょっとした探しものの際に便利
でした☆


DSC02519.jpg
お風呂はユニットタイプですが、


DSC02558.JPG
それぞれサイズが大きくて、使い心地も抜群でした♪


そして、嬉しい驚きだったのが、

DSC02562.JPG
朝7時25分の便ということで、朝ご飯はいつもラウンジで簡単に済ませていた
私ですが、なんと、ホテル内のレストランブッフェが朝の5時から利用可能という
徹底した早朝サービスです。


DSC02564.JPG
窓の外にはカッコいい飛行機がそろい踏み☆

出発前からワクワク感が盛り上がります!

メニューもとっても充実して美味しいパンやサラダの他、サーモンや
タラモサラダ等、私の大好物のメニューが盛りだくさんで朝から
たっぷり食べて元気に出発することができました!


以前は、離陸前からうたた寝モードだった私ですが、

DSC02593.JPG
デジタル機器利用の緩和で、すっかり撮影タイムに☆


DSC02603.JPG
今回は右側の座席ということで、長時間美しい姿を楽しむことができました。


お昼ご飯は...

DSC02863.JPG
朝ご飯、しっかり食べた為にちょっぴり軽めに♪


な〜んて、

DSC02865.JPG
お肉たっぷり(*^^*)美味しかったです☆


ちなみに翌日は

DSC04207.JPGぱおーん
カレーライスをいただきました〜♡


恒例の

DSC03573.JPG
お茶タイムも♡


DSC03574.JPG
またまた新しいメニューが登場し、早速ごちそうになりました。


DSC03578.JPG
桃のシャーベットと、桜のアイス(*>▽<*)すーぱー美味でした!


DSC03583.JPG
お邪魔する度にステキに進化する、JAMBOさんのデザートプレート♡

訪問時の大きな楽しみです(*^^*)ごちそうさまでした☆


白浜での宿泊は...

DSC03804.JPG
白良浜のホテル銀翠さま♡

人気な観光地、それも温泉街で一人宿泊するというのはご迷惑な気がして、
はじめの頃は日帰り専門だった私。

銀翠さんは、そんな私の宿泊訪問を叶えてくれた素泊まり&シングル利用が
可能ななお宿です。
ここ数年、年に5回はお世話になっています(#>▽<#)すーぱー☆感謝!


今回はダブルのお部屋をシングル利用させていただきました。

DSC03805.JPG
こちらもスペースたっぷり♪


そして、


DSC03808.JPG
大きな湯船のユニットバス完備です☆


ホテルの前にはコンビニがあり、近くに24時間の大きなスーパーもあって
白浜の日常的雰囲気を楽しめます♡

さらには、白良湯という公共のお風呂屋さんがあって、こちらは温泉街の
気分がたっぷり味わえます(*^^*)海と夕日が楽しめます


DSC03810.JPG
朝はもちろん白良浜をお散歩。


DSC03813.JPG
お友達がプレゼントしてくれた、トレッキングわかぱんちゃんが旅のお供♡


DSC03814.jpg
毎回美味しいコーヒーとモーニングセットをごちそうになるお店には、
このようなポスターが貼られていました☆

本格的なお写真を撮られる方、ぜひぜひ応募されてはいかがでしょうか♪


以上をもちまして、平成27年4月訪問特別編を終了いたします。

ついこの間だと思っていたら、すでに3週間も経ってしまっていたようで...
その間、決算絡みの資料作りや打ち合せ、月末作業等ちょっぴり忙しく
過ごしておりました。

ブログもすっかりまだら更新ですみません...

ここ一年で職場に変化があり、そのために不慣れな作業をしたり、
失敗したり...、いっぱいいっぱいになってこともありましたが、なんとか
無事にゴールデンウィークを迎えることができました。

今回、そんなピンチの中もがんばれたのは、このゴールデンウィークに
とびっきりの予定があったからでして...

明日からアメリカのサンディエゴにGOします!(*>▽<*)二年ぶりっ

前回同様3泊5日と短い旅程ではありますが、サンディエゴパンダファミリーとの
再会はもちろん、なによりも大好きなお友達との再会を楽しみに☆太平洋を
ひとっ飛びして行って参ります。

また、戻りました際には、こちらでアメリカンな情報等ご紹介できたらと
思っておりますので、5月の後半あたり...
「ところで、さと八は帰ってきたのかな?」なんて、遊びにきていただけたら
嬉しいです。


みなさま、楽しくハッピーな休日をお過ごし下さいませ!
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。