SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成27年6月)特別編4 [チビすけ☆海浜&陽浜]

白浜訪問からなんと二週間が経ってしまいました!!

三週目の土日に行くと帰って来てから月末作業が待っているという
タイミングの悪さにようやっと気が付くマニア...ブログ歴9年。

日々、小さくぜんちん☆の私でございます(>3<)むー!


とれとれ♪度はすっかり落ちてしまいましたが、パンダファミリーの
可愛さは無期限保証付き♡ですので(*^^*)本日より6月訪問分を
じとーっとご紹介したいと思います。


さて、本日は...


パンダラブで活躍するお姉さんパンダ陽ちゃんに登場いただきます♪

DSC05591.JPG
屋内運動場にて可愛くお昼寝中。


どれくらい可愛いかと言いますと...


DSC05592.jpg 激らぶり!
こぉ〜んなに愛らしいんですヨ〜(*^^*)


ちびすけコパンダ姉妹とはひと味違う、ボリューム感たっぷりの
乙女パンダの魅力♡


木の幹の間をぬっての撮影。

可愛いお顔が木にかぶりがちなのが悩ましいところですが...


DSC05595.JPG
マニアは右へ左へと移動しますのでもーまんたん♪(問題無し☆)


ぽってりしたフォルムがたまりませんっっ


DSC05599.JPG
こちらでも可愛いお顔をいただき☆


う〜〜ん。
でも、やっぱり最高に可愛いのは...


DSC05605.jpg
こちらの角度かなぁ〜(*^3^*)うぶぷ

右へ左へ、忙しいマニア(笑)

撮影ポイントを少し変えるだけでその可愛さがぐぐっと変わってくる、
マニアックな違いが楽しいパンダさん観覧です♪


また、こんなシーンも。


DSC07153.jpg
お食事中の陽ちゃん。


DSC07154.jpg
むちんとしたお座りフォルムに萌え萌えなのですが...


DSC07161.jpg
この時も、丁度正面に木が(^^;


DSC07166.jpg
もしかしたら、何かの影の方が落ち着くのかな??


DSC07167.jpg
陽ちゃんが心地いいに越した事はないのですが...


でも...

DSC07168.jpg
せっかくの可愛いお食事風景、あの木が透明だったらなぁ...

なんて


DSC07184.jpg
自分勝手なことばっかり思っちゃうマニアです(笑)


そんな、マニアの気持にもびしっと応えてくれる陽ちゃんは、

この後、


DSC07207.JPG くりあ!
かんぺち☆なポジションでもお食事してくれました♡


DSC07213.jpg
この夏、5歳になる乙女真っ盛り、白浜在住の4姉妹の長女☆陽ちゃん。


優ちゃん、桜ちゃん、桃ちゃんの、自慢のお姉ちゃんとして、


DSC07224.JPG
ますます健康的に、美人さんなその姿をたくさん見せてね!
(*^^*)願☆


私ごとですが...

先週、千葉市を襲った大雨。
避難勧告も発令され、一時は冠水等被害も出たとのこと。

有り難い事に、私の職場や住まい周辺は降水量はすごかったものの、
被害はなくことなきを得ました。

昨日、テレビでも繰り返し放送されていた冠水現場の近くを所用で
通りましたが、いつものように人が行き交い、お店も元気に営業
していて嬉しくなりました。

とはいえ、実際に被害にあわれた方もいらっしゃるとのこと。
人命にかかわることがなかったのは幸いですが、早急な日常生活の
復旧をお祈りいたします。

台風でもないのに、なんで...と思いつつも、最近の過激な気象...
警報の有る無しにかかわらず、異常を感じた場合には早めの避難が
必要な時代になったのでしょうか...(>_<)


そんな中、
警報発令の際に『千葉市』ということで、心配してくれたお友達...
パンダさんがご縁のお友達からもお見舞いのメッセージを頂きました。
(*^^*)感謝☆
遠いところで私のことを想ってくれるお友達がいる幸せに、
心がほかほか♡になり、勇気100倍!
どんな困難があってもがんばれる気持になりました。


私もみなさんの今日一日、そして明日、明後日...その先もずっとずっと、
平安であることを願い、幸せであるよう祈り、想い続けていますヨー☆
 v(*^^*)vおせっかいながら!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。