SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成27年9月)特別編9 [パンダこねた]

あっという間に10月も後半になってしまいました。

ここ一週間ちょっと...
プロ野球クライマックスシリーズ(CS)に翻弄されっぱなしだった私。

奇跡的に当選した日本シリーズのチケット購入権を心の中で握りしめ、
力の限り応援しましたが...
愛する千葉ロッテマリーンズは敗退し、今年のシーズンを終了することと
なりました。

汗と涙でしわくちゃになったチケット(購入権)は、残念ながら幻と
なって消えてしまいましたが、また来季以降の実現に期待☆

正直、3位に入るのも微妙かと思われた時期もあり、CS進出をかけた
攻防での一喜一憂から本当に幸せな時間を過ごすことができたことに
感謝の気持でいっぱいです。


ファンクラブに入り、パリーグTV、スカパープロ野球セットを契約して
外出した日も夜中に録画観戦(但し、敗戦をのぞく(笑))
体力がある時は地元の立地を活かして仕事帰りに球場に足を運んだ日々...

そんな毎日が終了し、これから春までアフターファイブをどう過ごして
いいのやら...


な〜んて、熱しやすいのが私の取り柄ですので(笑...とちどち反省)
また楽しく夢中になれるものを探したいと思います!


そんなこんなで、ブログも手に付かず...
(><)ちょこちょことご無沙汰しておりますっ

今後はまた少しピッチを上げていけたらと思っています。


本日は、通常更新に戻る前にちょびっと備忘画像を並べてみます♪

パンダさん度はとっても低いですので、ご注意下さいませ!!



まずは、出発前夜、ロイヤルパーク汐留さまにお世話になりました♪


今回もまたまたアップグレードいただき

IMG_2880.JPG
このようなお部屋をお借りしました〜

とっても落ち着いたSOHO(Small office Home office )タイプのお部屋♪


IMG_2876.jpg
日々忙しく、グローバルに働く私にぴったり♡(嘘MAX)


IMG_2856.jpg
広々として明るい洗面所と


IMG_2858.jpg
洗い場が確保されたお風呂が嬉しいです♡


IMG_2864.jpg
最低二泊はしたいアメニティ軍団。

今回も8時間程度の滞在だったため、ミニバー同様、ほとんど
使わずじまいでした。


IMG_2861.jpg
シワを気にするような洋服はなく、びしっと保管が必要なほど
大枚は持ち合わせていませんが、あると安心なアイロンやプレッサー、
そして金庫♪


IMG_2869.jpg
トイレは浴室からクローゼットを経て設けられており、完全独立設計。

ご用を足す際も、仕事場としての雰囲気を壊すことなく作業に集中
できる雰囲気が保たれていました。


大きなベッドの横には


IMG_2886.jpg
マッサージチェアが♪

IMG_2902.JPG
至福の時間です(*^^*)


あ、試合は負けたんでした〜(涙)


今回も素晴らしいお部屋にてのんびり寛ぐことができ、翌日の出発に
備えることができました(感謝☆)


行きの飛行機からは


IMG_2912.JPG お約束☆
富士山を激写!

IMG_2915.JPGじとーっ
観る度にその雄大さ、美しさに新しい発見があり、


IMG_2922.JPGじとーっ
何度も観ているからいいや...なんて思っていても、結局いつも
かぶりつきになります。


機内では

IMG_2924.JPG
飲み物と一緒に可愛いお菓子をプレゼントいただきました♪


IMG_2927.JPG
紀州銘菓「かげろう」で有名な福菱さまの新商品のようですヨ♡

公式サイトはこちら↓
http://www.fukubishi.co.jp/cart/main.cgi?mode=details&sid=1&gid=1S000060

美味しくごちそうになりました(*^^*)


今回の訪問では

IMG_3488.jpg
初日は可愛いふたごちゃんバーガーをいただきました!


IMG_3498.JPG
可愛く楽しいメッセージに自然と笑顔になってしまいます(*^^*)


3時には

IMG_3862.jpg
デザートもいただきました♡


IMG_3864.JPG
mちゃんのプリンにも桜ちゃんと桃ちゃん登場(*^3^*)らぶり


私は

IMG_3867.jpg
サファリ的アイスタワーをいただきました♡

きりんさん柄がとってもお洒落ですね!


そして、翌日は

IMG_4877.jpg
チーズリングタワーを!!


IMG_4879.jpg
訪問する度に新しいメニューと出会えるアドベンチャーワールド様です☆

熱々のチーズリングがサクサク&トロ〜っとして、最高でした♡


園内には


IMG_5098.jpg
良ちゃん&永明さんのお誕生日ウィークをお祝いするポスターや


IMG_4881.JPG
可愛いメッセージが(*^^*)幸


また、良ちゃんのお誕生日当日には


IMG_4596.JPG
異常な魅力を漂わせるワゴンが登場!


IMG_1330.JPG
ちゃっかり購入しました(*>▽<*)えへへっ


可愛い箱を横にひっぱると...


IMG_1333.JPG
中にはパンダさんマカロンが!!


IMG_1337.jpg
なんて可愛いんでしょう〜(*^3^*)眺めているだけで幸せな気持に♡



更には♪

お誕生日をお祝いしてお友達がデザインした...

IMG_1328.JPG
こんなに可愛い良ちゃんクッキーをいただきましたーーっ!!

この可愛さ♡(*>▽<*)プロデュース力に脱帽ですっ


また、

IMG_1367.JPG
こちらも可愛いく楽しさいっぱいのお誕生日グッズ♡

良ちゃんってば、愛されていますね〜〜(*^^*)


他にも、可愛いパンダさんグッズや貴重なデータ等、パンダさんが
大好きなみなさまから頂戴しました!

IMG_1363.JPG
ありがとうございました(*^o^*)/感謝


不肖、私めのお誕生日プレゼントまでいただき大感激♡
ありがとー!(*>▽<*)えへへっ


大切に大切に保管し、使わせていただきます!
(美味しくごちそうになりました♡)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。