SSブログ

スキンを変えました☆ [雑記]

2016.jpg


本日、仕事納め&忘年会を終え、2015年の業務が無事(!?)終了いたしました!
(個人の感想であり、職務のかんぺち☆を確約するものではありません(笑))

今までになくブログの更新は散発となりましたが、その分例年以上にしっかり
仕事が出来たと自画自賛...
年をまたぐ作業もなく、新年度はスムーズにスタートできる予定です!!

ラストスパート☆そんな頑張りができたのも... 
突如決まったパンダさんに会う旅☆
弟夫婦と一緒に出かけることになりました♪

やることをしっかりやって出かけよう...そう思ってがんばり、今は達成感で
いっぱいです!v(^3^)v ←自分に甘いタイプ


短期間の滞在のため、全ての目的が果たせるかは非常に難しいですが、
もったいないほどの貴重な情報で応援してくれるお友達からのアドバイスを
しっかり頭にたたきこみ(メモでも持った☆)、一つでも多くのミッションを
達成...、いえ、積年の夢を叶えてきたいと思います。

また帰ってきたら楽しい報告ができるように...

タイミングが悪く、持ってナイ私ですが、
しっかりがっつり☆旅を満喫して参りたいと思います(*^^*)


みなさまも、楽しく幸せな新年をお迎え下さいませ♡

2015年も素晴らしいパンダさんのご縁をありがとうございました!

さと八

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。