SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成28年1月)特別編3 [ちいさなお姫さま☆優浜]

とれとれ♪三日目☆

本日は


P1280689.jpg
お姉さんパンダ♡という響きがくすぐったい(*^^*)優ちゃんです


P1280703.JPG
陽ちゃんがブリーディングセンターに移り、パンダラブの姉妹軍団を
束ねる優ちゃん。



P1280709.jpg
その佇(たたず)まいも、どことなしにお姉さんの風格☆


P1280710.jpg
ぺたん♡となった、あんよが可愛いですね〜(*^3^*)


優ちゃんのあんよの裏がお気に入りの私です♪(マニア的危険度☆高)


P1280725.JPG むしゃり
笹を食べる姿も...


P1280724.JPG しなり
乙女チックに内股♡(*^3^*)


P1280730.JPGガハハ
時々、海くんかな?...って、見間違えちゃうのはご愛想(笑)


P1280718.JPG 
おリンゴを見つけたようですヨ♪


P1280721.JPG む?
優「 来ましたね 」

はい、来ちゃいましたヨー

優ちゃん、今年もよろしくお願いします♡


P1280915.JPG
アイス岩がお気に入りの様子。


P1280923.JPG
抱きかかえているような姿が


P1280917.JPG
なんとも愛らしいですね〜♡


別な時も、

P1290779.JPG 
ぺたん☆となってお昼寝(笑)


お腹、寒くないのかな?

P1290786.JPG
優「 試しマスか? 」


いえいえ、遠慮しておきます(^^;お気持ちだけ...


可愛いだけじゃない、とびっきりの防寒システムも備えたパンダさん☆

P1290788.JPG
冷たさを存分に楽しんでいた優ちゃんでした(*^-^*)


今回、そんな優ちゃんが

P1290316.jpg びしっと
ツアーを担当してくれましたー♡


P1290317.jpg らぶり☆
近くにお座りして...


P1290318.jpg
カメラ目線で撮影に応じてくれてますね☆


P1290370.jpg ぴょこ
気分が乗ってくると、あんよが飛び出る優ちゃん(笑)


P1290394.jpg
おやつのプレゼントタイムの際には、ノリノリde前傾☆MAX!


P1290436.JPG
マニアもすかさずお気に入りの品をゲット☆


小さなおともだちとの対面の際は、姿勢を低くして...

P1290398.jpg
優「 とってもかわいいお帽子デスね♡ 」


P1290400.jpg 
アイコンタクトでコミュニケーション♪


また、出来るパンダ☆優ちゃん!の実力をよくご存知の方からの
おやつプレゼントの際には

P1290444.jpg おっけ!
優「 やるヨ☆ 」


P1290451.jpg すたっ
ばばーんと立ち上がってゲット☆


参加された皆様から歓声があがりました(*^o^*)


P1290514.jpg
最後の記念撮影となれば自ら椅子にお座りしてスタンバイ☆


ここでもまた優ちゃんの賢さに感嘆の声があがりました。

優ちゃん、楽しい時間をありがとね!

P1290526.JPG
優「 おちゃのこ だヨ♡ 」

実際に飼育をご担当されているスタッフさんに直接質問できたり
楽しいお話しを伺えたり、パンダさんへのおやつプレゼントや
並んでの記念撮影という嬉しい体験☆、また、自分自身でもたくさん
写真を撮らせていただけるパンダラブツアーです♡
(※但し、撮影禁止の場所もありマス)


そんな、立ち上がった姿に大盛り上がりだった優ちゃんですが、

P1300507.JPG
木登りする姿も披露してくれました(*^^*)


P1300514.jpg
かなりの高さ... 勇気溢れるお姉さんパンダ。


P1300520.jpg
登ってみたところで


P1300524.jpg
お耳が痒くなったようです(笑)


P1300525.jpg
可愛いですね〜〜(*^△^*)萌えMAX


P1300540.JPG
客観的に眺めるとこんな感じ(笑)


こんな風にパンダさんを観覧できているんですね〜


...。

P1300544.JPG
頑張る優ちゃん、そして優ちゃんの一挙手一投足に息をつめて
見守る我々...


ひとつの空間に、優ちゃんと私達が一緒になって過ごす時間です。


P1300535.JPG
活動的なパンダさんの息づかいを近くで感じながら、このように
観覧出来ること。


決して当たり前ではない、
奇跡的な環境を与えてくれるアドベンチャーワールド様に感謝し、
今この時間を大切に過ごしたいと思わせてくれたヒトコマでした。


次回はブリーディングセンターに移動します!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。