SSブログ

悲しい知らせが届きました。

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、5月6日に誕生した愛ちゃんの
赤ちゃんが昨日の朝早く亡くなったそうです。


どうか間違いであって下さいと、繰り返し神様にお祈りしていましたが...
正式にその事実が配信されました。


つい数時間前まで、愛ちゃんの暖かな胸に抱かれていると信じて疑わなかった
赤ちゃん。

熟練のスタッフさん方が万全の体制でサポートしてくださる環境下でも生命とは
本当にはかないもので...、赤ちゃんは突然天に召されてしまったそうです。


唯一救われるのは、亡くなる少し前まで元気に愛ちゃんからミルクをもらって
いたということ...
誕生から4日間、健康な状態でママと過ごせた短くも濃厚な母と子の時間。
今はそれがとても愛おしく思えます。


パンダさんを大好きになって10年とちょっと。
愛するものを得た代償として辛く悲しいことが何度もありましたが、
やはりこの感情に慣れることはないようです。


今夜は赤ちゃんのためにちょっと泣いて...
明日からは愛ちゃんのために祈ります。



天国の梅梅さん、
どうか愛ちゃんの大切な大切な愛六くんをお願いします。
愛六くんがさみしくないように...
愛ちゃんが心配しないように...

そしていつかまた、彼女の赤ちゃんとして彼をこの世にお授けください。

さと八

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。