SSブログ

南紀白浜のパンダ☆スペシャル3 [南紀パンダファミリー 総合]

本日はまたまたスペシャルバージョン☆


9月18日に誕生した赤ちゃん。

アドベンチャーワールド様の公式サイトでは日々画像や動画を発信いただき、
順調に成長中の赤ちゃんの可愛さ、そして良ちゃんによる愛情たっぷりの
子育ての様子を見守らせていております(*^^*)感謝☆

それは次回訪問が11月とかなり先の予定の私にとって、本当にありがたく、
掛け替えのない貴重な記録です。


そして、一般公開が始まり、親子観覧をご覧になられた方からも可愛く
ハートフルな画像を頂戴する嬉しい今日この頃(*^-^*)幸♡

いつも貴重な画像をお貸しくださっているTさんが一般公開初日、そして
先週末にご観覧された際の画像をシェアくださいました。

私が使わせていただくにはあまりに貴重なお写真なのですが、Tさんの
ご好意にどっぷり甘え...不肖さと八、またまたちゃっかりご紹介させて
いただきますヨ〜

(*>▽<*)/いつもありがとうございます!!



只今絶賛お名前募集中の赤ちゃん♡

お名前決定まではスーパーローカルルールを発動し、小良ちゃん(コラウちゃん)と
呼ばせておただきます。

item-0.JPG
小良「 オハヨーゴザイマス!! 」


早速お顔を見せてくれたようです!!

元気にご挨拶できて偉いね〜♡


item-00.JPG
良ちゃんが小良ちゃんを優しくくわえている姿...

なんてハートフルで素敵なショットなんでしょう...(感涙)

(*>▽<*)b Tさんナイスショットですっ!!


item-1.JPG
大事に小脇にかかえて座ります。


赤ちゃんのお世話でほとんど自分の事ができないパンダさんのお母さん...


item-2.JPG
飼育スタッフさんから労いのおリンゴをプレゼント♡


この時も...

item-3.JPG
ぎゅっと抱っこした手を放しません。


更に、小良ちゃんがお腹の上で安心して過ごせるように


item-4.JPG
優しく両手で支えます。


このお写真、良ちゃんの愛情たっぷりで大好きです(*^^.*)


逆さまっぽいのがちょっぴり気になるところですが...(笑)


item.JPG
小良「 コレガオチツクンダヨ~ 」

桜ちゃんっぽい小良ちゃんです(笑)


item-5.JPG
体勢を立て直す良ちゃん。


item-6.2.JPG
今度は笹を食べるようです♪


一件、当たり前のようなお食事風景ですが、赤ちゃんを抱っこしたまま
笹や竹を食べるというのは非常に困難なことのようで...
ブリーディングセンターでは、抱っこしたままお食事できるよう、心を
こめた工夫がされています。

(ご参考)アドベンチャーワールド様公式サイト 2016/09/25記事
http://www.aws-s.com/topics/detail.php?id=top809&c=14


飼育スタッフさんが、良ちゃんが食べやすいよう、そして尖った茎先で
赤ちゃんが傷つかないよう、茎から葉を切り取り、束ねた状態で補給くださって
いたようです(*^-^*)感謝


そのおかげで...

item-6.3.JPG
良ちゃんは小良ちゃんから手を放すことなく、そしてお腹の上から落ちてしまう
心配も最小限にとどまります。



二回目の公開時間は...

item-7.JPG
抱っこしたまま うとうと ...


item-8.JPG
赤ちゃんはおっぱいを飲んでいるのかな?


item-11.JPG
良ちゃんが作ってくれたふかふかで温かく、安心なスペースで...


item-12.JPG
一緒にお昼寝しているようです(*^^*)



そして、一週間後...

item.JPG
白黒がはっきりしてきた小良ちゃんと良ちゃん♡


横になって...
赤ちゃんと過ごす様子にもちょっぴり余裕が感じられますね!


item-1.JPG
輝かんばかりの白が眩しい白黒ラグビーボール時代(*^3^*)


item-2.JPG
ちょっと余裕をもって、片手で抱っこ♡


item-3.JPGずるる..
小良「 マァマァ オハナデタ 」


鼻水がでちゃったかな?


item-4.JPG
優しく舐めてもらいます(*^^*)ママは偉大ですね〜


item-5.JPG
体重測定前でしょうか?

ミルク皿と赤ちゃんとの交換も、飼育スタッフさんとの信頼関係バッチリ☆


item-6.JPG
かなり横になれるようになって、良ちゃんも少し楽ができているかな?
(*^^*)だといいな♡


公開初日はパンダ座りの状態で極力両方のお手てで赤ちゃんを抱っこ
していた良ちゃんが、この日は横になって腕の上に乗せる等、一週間
という短い間に変化化があるということ...

Tさんのお写真のおかげで良くわかることができました(*^o^*)


それだけ赤ちゃんの成長は早く、そして順調ということで...(幸)
本当に嬉しいことですね!!


私が訪問する頃には、いったいどんなことが出来るようになっているかなぁ♡


ますますその日が楽しみです(*^^*)Tさんありがとうございました!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。