SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成22年9月)7 [コパンダ(特大) 梅浜&永浜]

平成22年9月訪問、二日目の続きです☆

DSC03019.JPG
夏を越え、身体が一回り大きくなったコパンダ姉弟(梅&永)

広かった室内運動場がすっかり狭く感じます(笑)

元気いっぱい成長してくれいているしるし♪ですね〜

ちなみに・・・


DSC03021.JPG ごっつぁんデス
手前、滑り台にお座りしているお相撲さんっぽいふっくらしているのが梅ちゃんで、
奥が永くんです(笑)


DSC03022.JPG
梅 「 げっぷ ( & ちろめ☆にもなってます(笑)) 」

梅ちゃん、食べるのが一段落したようですね。


DSC03023.JPG とこ とこ
観覧通路近くまで来てくれますヨ〜
(私方向ではないのが世の常(涙))


DSC03027.JPG えへへ
梅「 こんにちワ 」

みなさんにご挨拶〜♪


DSC03028.JPG
梅「 めいちゃん ですヨー 」

可愛いお客さまには念入りに(笑)(それも世の常???)


DSC03030.JPG 
梅「 ドコから ちたの? 」

愛らしいもの同士、相通じるものがあるんでしょうね〜


DSC03037.JPG おまたせ☆
梅「 あ〜 可愛いかったぁ 」
          永「 どーちたの? 」

DSC03039.JPG どすん
梅「 お友達にご挨拶してちた 」
          永「 あとで えいくんも行こーっと 」

とってもサービス精神旺盛な姉弟です☆

(梅ちゃん、まだ食べ足りなかったんですね(笑))


それにしても・・・
梅ちゃんったらすっかりお姉さんぽくなりましたね。

梅ちゃんだって、とーっても可愛いのに(笑)

DSC03051.JPG む〜
梅「 めいちゃん ふつーだヨー 」


DSC03074.JPG 知ってマスか?
梅「 それよりも・・・ 」

なんでしょう?


DSC03075.JPG 大ニュースだヨ!
梅「 めいちゃんとえいくんに おとーとと、いもーとができまちた 」

そうだそうだ!

夏の間に海くんと陽ちゃんが誕生して、お姉ちゃんとお兄ちゃんになったんだよね。


DSC03077.JPG ちんぱい
梅「 めいちゃん、マァマァや あーちゃんみたいに 
          お洒落に詳ちくないから・・・(あくまでも私の私見ですヨ)」


DSC03085.jpg
梅「 よーちゃんと会話が続かなかったり、ぎこちなくなったりちないかなー 」

そんな事、子供が心配しなくても大丈夫だって(笑)


DSC03091.jpg
梅「 めいちゃん、ふたりに 優ちくできるかな? 」

できるよ〜〜


DSC03094.jpg ほんと?
梅「 めいちゃん達のコト、好きになってくれるかな? 」

もちろんだよ!

梅ちゃんや永くんが幸兄ちゃんや、愛ちゃん、明兄ちゃんを大好きだったみたいにね☆


DSC03092.jpg えへ
梅「 がんばり マス 」

2歳のお誕生日の1ヶ月ほど前にお姉ちゃんになった梅ちゃん。
初めはちょっぴり戸惑うかもしれないけど、小さな海くんや陽ちゃんの事が
可愛くて仕方なくなりますよね(幸)

以上、弟や妹の存在にちょっぴり戸惑う、お姉ちゃん1年生の梅ちゃんでした。



月末作業と、プライベートであれこれ欲張ってしまっているため、ここのところ更新が
滞ってしまい申し訳ございませんっ
他に取り柄のないブログゆえ、定期更新だけは頑張ろうと心がけて参りましたが、
最近はそれすら出来ない事で申し訳ない気持でいっぱいになり・・・
そのため、更新するにあたって「更新するからにはもっと盛りだくさんにしなければ」と
一人で気負ってしまい、余計に作業が進まない状況に陥っています。

楽しいハズのブログ更新なのに・・・自作自演で行き詰まる本末転倒ぶりです(涙)

今後、決算期を迎えるため、今以上に不定期な更新が続くと思います。
先日「定期更新をがんばる!」と豪語したばかりで恐縮ですが、またペースを取り戻す
までの間しばらくは不定期更新となります事を先にお詫びいたします。

撮影させていただいた稀少なパンダさんのショットを、ご覧頂き、その愛らしさや
楽しさを共有していただきたい気持に変わりはありませんので、また、来週末くらいに
「そー言えば、あの部屋はどうなってるかな?」なんて覗きに来ていただけたら嬉しいデス。

今週もご覧頂き、ありがとうございました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。