SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成22年10月)16 [チビすけ☆海浜&陽浜]

震災後、頑なまでにネガティブになってしまっていた私の気持をほぐし、励まして
くれていたのは通勤途中のところどころで見る事ができる桜の木でした。

「早くあったかくなんないかなーっ」「もうちょっとだからまっててネ」とつぼみを膨らませ、
ある日「いっぺんに咲いちゃったみたい(照)」と笑わせてくれ、「また来年ネー!」と一気に
散っていった美しい花達。

今はまばゆいばかりの緑の葉を光らせています。


郊外にある両親の家では、一雨ごとにタケノコが顔を出しているようです。

明「 その情報は ホントですかっ? 」

ほんとですよ(笑)
明くん達にも食べてほしいなぁ...


アドベンチャーワールド公式サイトでは、良ちゃん&海くん陽ちゃんが屋外運動場に
デビュー(祝)

上野動物園のリーくんとシーちゃんには、パンダファンのみならず、たくさんの方が
会いにお出かけになり、盛り上がっているとの事(幸)

私がくよくよしている間にも、世間は明るく前向きに進んでいるんですね。


一時はどうしようもなかった気持も、落ち着きました。
今回の事では本当に家族に心配をかけてしまいましたが、見守り、理解してくれた
両親、妹、弟夫婦、そして職場の方達には感謝の気持でいっぱいです。


おかげさまで、決算作業も先日無事に終わりました。

精神的にいっぱいいっぱいだった事が幸いしたのか、全てにおいて集中する事が
できたため、月次の作業が滞ることなく、新年度の業務も順調に進んでいます。

次のこの季節まで...
どんな一年になるかわかりませんが、とにかく精一杯、私に出来る事をやろうと
決めました。

まだまだ未完治ですが...精神的、そして業務的に少し余裕が出来てきましたので、
またゆっくりとブログの更新もはじめてみようと思っています。
  
DSC05449.JPG
※平成22年10月撮影   左:梅浜 右:永浜    

もう少しだけ、待っててくださいマセ...


まとまりがなくてスミマセン。
再開に向けて準備を始めました...というご挨拶まで。

さと八

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。