SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成23年10月)特別編2 [美少女愛浜&おとぼけ明浜]

秋の謝恩週間☆二日目(白いお皿のプレゼントはありません)


本日はそれぞれの生活もすっかり慣れた愛ちゃん明くんの近況をご紹介します。

DSC00119.jpg むしゃり
まずは明くん。


DSC00120.jpg すまいる
大好きな愛ちゃんにくっついていた頃に比べ、すっかり落ち着いた様子。


DSC00149.jpg
笹を食べる姿も堂々としたもので、以前のやんちゃさは見られないのですが...

DSC00150.jpg んまい♪
明くんならではの美味しい表情は健在ですヨ!


そして、天才的なおとぼけぶりしっかり見せてくれた明くん。

運動場をちょっと一回りして座り直した際に

DSC00216.JPG さちこっ☆
紅白のステージを彷佛するような、見事な笹芸☆を披露してくれました!

羽を背負っているようじゃないですか?


どうやら立ち上がった時にタイヤの真ん中に笹の茎が集まり、そこにドスンと
お座りしちゃったようです(笑)


DSC00217.JPG 
明「 めーくん的には はまさきさん なんですケド... 」

なるほど〜
こーださん っぽくもありますね♪


大量の笹に囲まれるも、おかまいなしに食べ続ける姿が歌姫ちっくな明くんでした(笑)


一方、お隣の運動場では愛ちゃんもお食事中。

DSC00240.JPG む?
愛「 明くん、またヘンテコな事してましたか? 」

いえいえ、見事な笹芸☆を見せてくれましたよ〜

DSC00241.JPG よかった〜
愛「 あたしも 見たかったナー 」

やっぱり姉として、弟の明くんの事が気になるんですね〜(幸)(妄想ですが)


DSC00246.jpg うふふ
愛「 後で めーくんに聞いてみよ♪ 」

一段とお姉さんっぽくなった愛ちゃんです。
(愛ちゃん、思いっきり笹の上にお座りしてますね(笑))


そんな愛ちゃんがお気に入りなのは...

DSC00417.JPG ひんやり
氷の岩です。
 

DSC02638.JPG ぎゅぎゅっと
以前は明くんと おしくらまんじゅう(押し競饅頭) しながら使っていた
この場所ですが...


DSC00434.JPG 
今では思う存分独り占めできるんですね〜(ちょっぴり寂しいヨ(涙))


DSC00431.JPG
まどろみながら、とっても可愛いお顔を見せてくれました。


DSC00427.JPG
美人さんですね〜


DSC00441.JPG
クールビューティ☆熊猫

氷の冷たさを楽しんでいた愛ちゃんでした。


一方、明くんのまどろみスタイルと言えば...

DSC00447.JPGだららん
櫓(やぐら)に登る途中で力尽きてしまったような...(笑)


DSC00451.JPG
登り切っちゃった方がもっとゆっくり眠れるのにぃ〜と、思わずにはいられない
なんとも言えないおとぼけ感に溢れていました♪

ちょっぴり落ち着いちゃった(!?)ケド、明くんスマイルやおとぼけは健在の
ようですヨ☆


この明くんのおやつタイムの様子を少しですが動画でおまけします。

高いところに用意して頂いたおやつ。
てっきり下や横からお手てを伸ばして掴んだり、落としたりして食べると
思いましたが、思いがけず大胆かつ慎重に捕食していく様子に驚きました。

明くんって、なかなか繊細なのかも??


たくさんのお客様で賑わっていたパンダランド。
お子様から年配の方まで、明くんの可愛さに盛り上がっている様子と併せて
ご覧頂けましたら嬉しいです♪


 ※中途半端な姿勢での撮影だったため、途中画像が乱れる事があります事を
  先にお詫び申し上げます。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。