SSブログ

お知らせとお詫び [雑記]

本日(11月2日)、午後6時前...
衝撃的な事件が発生してしまいました。

なんと、操作方法を間違えてしまったため、YouTube様にアップロードさせて
いただいていた全ての動画を削除してしまったのです><ちっぱい
自分でも信じられない失態に呆然としてしまって...
今はショックが大きく、何も手に付かない状況です。

今迄ご覧下さった方はもちろんの事、なによりコメント下さった方、評価して
下さった方に申し訳なくて...
本当にごめんなさい。

また気を取り直し心機一転少しずつでもアップロードしていきたいと思いますので
こんな私ですが今後とも宜しくお願いいたします。

さと八

ご記憶にある動画等リクエスト頂けましたら先に再アップロードしたいと思います。
もし「これを...」というのがありましたら、お手数ですがコメント欄にお願いします。
コメント(4) 

南紀白浜のパンダ(平成23年1月)21 [コパンダ(特大) 梅浜&永浜]

夕方のパンダランド...

屋内運動場に移動してると

DSC08633.JPG だぶる☆
梅ちゃんと永くんが櫓(やぐら)でまったりしていました。

上で腹這いになっているのが永くんで、

DSC08634.JPG
ぽんぽこ♪ぽん!のお腹を惜しげなく出しているのが梅ちゃんです。

一見眠っているようで...

DSC08636.JPG ぱっちり
お目めは開いているんですよ〜

DSC08640.JPG ころり
梅ちゃんが体勢を変えました。

永くんはバックヤードの様子を伺いにいったようです(笑)

DSC08644.JPG
可愛いですね〜〜

DSC08645.JPG うとと
このまま寝ちゃうかな?

しかし、意外性抜群のパンダファミリー(喜)

DSC08646.JPG ずずい
永「 えいくんですヨー 」

まず永くんがこちらに来てくれたと思ったら、

続いて梅ちゃんがやってきて目の前で堂々とうんちをしてくれました(笑)

ガラス面にへばりつく怪しいマニアを、「 あっち行ってヨー! 」と
牽制してたのでしょうか(ㅠㅠ)トホホ

とはいえ、これくらいでへこたれているわけにもいかず...
スッキリした梅ちゃんをしつこく見守っていると(←ここが嫌われるポイント?)
近くにあった笹をたぐりよせて...

DSC08648.jpg ずしん
お食事を始めてくれました〜♪

DSC08654.JPG
こんなパンダさんのおちゃめな気まぐれに、観覧している私達の心は
幸せでいっぱいになるんですよネ☆

DSC08657.JPG ずっしり
このボリューム感♡

そして

DSC08658.JPG おーいち〜♪
この美味しいお顔ったら〜!!

梅ちゃんサイコー(*>3<*)bむーっ

DSC08663.JPG むー
梅「 めいちゃん、フツーに食べているだけなんだけどなぁ... 」

うふふ、それがとーっても可愛いんですヨ☆

DSC08665.JPG ちょっと反省
梅「 さっきは 目の前でうんこちて、ごめんなさい 」

やっぱり威嚇していたのか...(妄想度:45%)

いえいえ、梅ちゃんはしたいところして、食べたいところで食べてくれれば
いいんですよ♪

それより、観覧通路の近くまで来てくれてありがとネ☆


本日はこの時の様子をちょびっとだけ動画でご紹介します♪

目の前にスタンバイし御用の体勢に入る梅ちゃん。
秘密基地の扉(尻尾)をウィ〜ンと上げる姿が近未来的で見事です(笑)

スッキリした後、美味しそうに笹を食べる表情がとっても可愛いのです♡

食べている場所がお隣との境だったため、梅ちゃんが元気いっぱい食べる
気配を感じた永明さんが様子を伺いに来てくれる嬉しいヒトコマも〜(幸)





※ 明日はお休みします


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。