SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成24年1月)特別編2 [チビすけ☆海浜&陽浜]


☆★☆★☆ 次回は来週(1月30日(月))の予定デス ☆★☆★☆



とれとれ特集2日目☆

本日は、日曜日に観覧させていただいた海くん陽ちゃんの朝のミルクタイムを
前後の様子を中心にをご紹介いたします♪


DSC03448.JPGぺろ♡
ゆっくりとマイペースでミルクを楽しむ陽ちゃん。


DSC03450.JPG じとーっ
海「 いってち(一滴)も ナイ 」

一方、スーパースビード吸引で飲み干した海くん。


DSC03465.JPG ぽりり
陽ちゃんが飲み終わるまで、お姉さんからおやつをもらって待ってます(*^^*)


DSC03476.JPG おっけ
陽「 おいちかったぁー 」

陽ちゃんも無事に飲み終わりました〜(*^^*)


そして、

DSC03507.JPG
仲良くお座りして笹タイム!


DSC03508.JPG むしゃり♪
笹をもりもり食べるようになっていましたヨ〜〜(驚)


DSC03519.JPG むっちり
とてもナイスなボリュームですね♡(萌えーっ)

ちなみに、左のお背中が陽ちゃんで、右が海くんです。

 ※陽ちゃんの方が1割弱体重が多いようデス


本日は、ミルクタイムの準備をされているスタッフさんに海くん陽ちゃんが
可愛くついて回る姿と、


DSC03520.JPG
ミルクタイムの後、このように可愛くお座りして笹を食べ始める様子を動画で
ご紹介します。


実は今回ちょっぴり無茶をしていまして...

私のヘンテコな声を消去する代わりに、パンダランドの楽しい様子をより多く
お伝えしたいと思い、以前購入したアドベンチャーワールド様のオリジナル曲を
背景音楽として使わせていただいております。

もしかしたら著作権的に問題があるかもしれず、ドキドキの挑戦なのですが...
大きなお心でご覧頂けたら嬉しいです。

問題がある場合には速攻で訂正し動画をアップし直しますので、大変お手数を
おかけしますがコメント欄にてご指摘を頂戴しますようお願い申し上げます。
(*^^*)よろしくお願いしマス


※上記理由により、このブログからのみ視聴可能となっております。






コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。