SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成23年12月)11 [美少女愛浜&おとぼけ明浜]

前回の続き...

海くん陽ちゃんのミルクタイム、愛ちゃんのウェイクアップタイムを満喫し、
パンダさん達にも聞えてしまうくらい ぐ〜 ぐーっ と主張してくる
お腹をなだめるべく午後2時過ぎに遅い昼食(笑)

その後、「お部屋に入りますよー」とお迎えにこられたスタッフのお姉さんを
最大限に手こずらせていた海くん陽ちゃんのぐずぐず ぶり(笑)を観覧しました。

早送り.jpg
>>>> 早送り♪ >>>>   こんな感じ(笑)


詳細はとれとれ時のこちらで↓↓
南紀白浜のパンダ(平成23年12月)特別編2



気が付けば、時計は3時半を回っていて...
閉園時間まで残すところ1時間半。
穏やかに傾いた優しい陽射しとは裏腹に、ちょっぴり気が焦り、
何かやり残した事があるのではないかと不安になる...
焦燥感120%のラストスパート☆タイムとなりました。


しかし、パンダランドはまだまだ見所盛りだくさん!
お部屋を綺麗にお掃除してもらった明くんが、屋内運動場に再登場する
アナウンスが響きます。


DSC02507.jpg きらーん☆
ぴかぴかのお部屋で、早速おやつを探します♪

このおやつの配置場所につきましてはその時々で違うようで、観覧している
私達も探し手であるパンダさんもワクワクドキドキ♡


DSC02509.jpg とぅげざー
今日は明くんがその極意を教えてくれるようです(笑)


DSC02512.jpg いそいそっ
明「 それでは 参りましょう 」

おっけ!
みなさん、遅れをとらないように明くんについて行って下さいマセっっ


DSC02514.jpg
まずはじめに、梯子(はしご)状になった柱の部分をチェック。

ニンジンをゲットです☆


つづいて

DSC02517.jpg 
上の段のおリンゴを素早く狙います。

愛「 無駄のない動きですね 」


あ、愛ちゃんこんにちは!

ここからは先日見事クリスマスツリーの天辺に「」を飾りました(飾りませんっっ)
愛浜選手と一緒にお送りします。



さて、明浜選手ですが...
ふたつのおやつを探し当てた後、


DSC02520.jpg
一段登って、横に渡してある丸太の上をチェックします!


ここは以前、明くんがおやつを食べながら見事に渡り切って観客を湧かせた場所。
(残念ながら静止画が残っていませんでした><。)


大技の期待がかかりましたが今日はおやつが置かれていないようです。


愛「 まだわかりませんヨ 」

え?!


愛「 明浜選手は簡単に諦めないと思います 」


それはいったいどういう事でしょうか???


すると

DSC02522.jpg すとん
一旦降りてきた明くんが


DSC02524.jpg すたた
逆側から


DSC02525.jpg 
再度アタック☆


DSC02526.jpg じとーっ
見よ!この真剣な眼差しっ


しかし...


DSC02529.jpg えへ
明「 やっぱりありませんでした(笑) 」


そうだね〜
やっぱり、無いものはナイんだよね(*^3^*)



でも...
もう一度確認せずにはいられない(笑)おやつにご執心なおちゃめさが可愛く、
観覧している私達により深いパンダ愛を芽生えさえてくれたりするんですよね。
(*^^*)幸



次回はこの明くんが、閉園間際に披露してくれた超魔術をご紹介します☆
(話し1/8でお願いします(笑))



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。