SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成24年1月)1 [南紀パンダファミリー 総合]

いよいよ11月かぁ〜、と思っていたら6日も経っていました。
この危険なスピード感...年末が近づいてきているシグナルでしょうか??(((怯)))))
毎年の事と思いつつも、さらに加速しているようで...恐いヨー><。

あ!?今日は両親の結婚記念日だったかしら...
何も用意してナイ...これから肩たたき券でも作ろうかな(笑)

先週末の記事にまさかと思いつつ書きましたが、京葉線の車内を季節毎に彩る
お土産袋軍団は、すでにクリスマスモードにスイッチ☆(11月3日チェック!)
噂では明日から本格的にイベントも始まるそうで〜〜(><)早いヨ!

そんな年賀状やカレンダー、御歳暮の手配に終われる今日この頃。
(そして、年末調整と賞与計算と続く...ㅠㅠ)

本日より気分新たに24年度に突入!
今年初めての訪問分をご紹介したいと思います。


とれとれ♪時と内容が重複しそうですが(^^;さっき見直して確信☆、
すでに10ヶ月も経っているゆえ今一度新鮮な視点(笑)かつ、大きなお心で
おつきあい頂けましたら幸いです♪


DSC02815.JPG じゃじゃん
パンダランドに到着〜☆

現在は早起きJAL1381便くんのおかげで開園前に到着する事もできますが、
この頃は変更前だったためすでに海くんと陽ちゃんはお昼寝モード中でした。


DSC02816.JPG らぶり
雪の絨毯を可愛く敷いてもらっていました♡

さっきまでここでお食事してたのかなぁ(*^^*)


お隣の運動場には


DSC02818.jpg どすり
明くんが登場☆

DSC02819.JPG ばさぁ
たっぷり準備された笹を


DSC02821.JPG むしゃり
美味しそうに食べていました♪


早速、正面に回り込んで...

DSC02825.jpg ぱちり☆
チビ助時代を彷佛する、ぶわんっ としたお顔をゲット♡


しかし、ここでちょっと残念だっがのが

DSC02826.jpg ご注目
明くんの美味しいお顔を見る事ができたのはいいのですが



DSC02828.jpg ><。ちどいヨ!
太い幹が入ってしまうんです〜


DSC02830.jpg とりむーっ!!
必殺技を使うも、切り取りきれず...

こんなに可愛く撮れたのに、気が散って妄想できないヨー(>3<)集中できナイ!
(↑しなくていい(笑))



思いっきり寄ってみたら

DSC02834.jpg ばさ
どこからともなく現れたディフェンス陣


DSC02835.jpg ばささ
シャッターを切る度に増員(涙)


DSC02843.jpg
こうなると明くんだか良ちゃんだか分からないレベル(笑)


愛「 笹が おひげっぽいから?(*^3^*)ぷぷぷ 」

ち、ちがうよー 


DSC02844.jpg 一休み
ようやくお顔が見えました〜♪


DSC02846.jpg くりあ
いつもより、ちょっぴり ぶわんっ としていませんか♪(お久しぶり!)


DSC02847.jpg ぺろ
早くも次の笹を狙う、右のお手てがなんとも可愛いですね〜

(*^^*)粘っててよかった〜♪


写真達からも底冷えの寒さが伝わってくる、冬の曇り空。
寒さが大好きなパンダさんと着膨れした私はどんな一日を過ごしたのか...
(正解:一方的にガン見)

自身でも驚くほど記憶がなく、アルバムにならぶショットの新鮮さに驚いて
いる次第です(^^;

さぐりさぐりご紹介してまいりたいと思います(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。