SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成25年5月)11 [チビすけ☆海浜&陽浜]

お腹もいっぱいになり、仲良くお昼寝モードに移行した海くん陽ちゃん。


DSC09948.JPGどちどち♡
場所をめぐる交渉で、回答待ちの海くん(笑)

嬉しいお返事がもらえるといいね(*^^*)


DSC09947.1.jpg じとー
陽「 うーん、 今日は優ちゃんと折り紙する約束してるから... 」


DSC09950.JPG そっかー
    海「 じゃあ、またこんど♪ 」

陽「 うん、また おとーさんと3人でやろー 」


永明さんのお車にはお子さんがたくさん乗っていそうですね(*^^*)幸♡

  
DSC09951.JPG うーん
結局、このままのポジションで落ち着いたようです(笑)

    海「 ゆーちゃんに かわいい亀さん 折ってあげてね 」

DSC09952.JPG 
陽「 おっけー  緑色の紙がいいかな? 」

    海「 だね〜 ...。 」


優ちゃん、陽ちゃんに亀さんを折ってもらえるようですヨ(*^^*)うふふ

そして、おねむモードになってきた海くん。
まぶたが重くなってきていますね(笑)


一方、陽ちゃんはこのポーズで落ち着くのかな??


DSC09953.JPG ころり
あ!こちらにお顔が向きましたヨ〜〜(*>▽<*)ダブルdeお顔★


しかし、

DSC09960.JPG
今ひとつポジショニングがしっくりきていないようで...


DSC09971.JPG
色々体勢を試す乙女。


DSC09980.JPG
広い運動場、くっついている姿がマニアにはなによりのご馳走(笑)

陽ちゃんがどのポジションで落ち着くか、一挙手一投足一寝相を息を飲んで
見守りますっっ

DSC09981.JPG
お手てでお顔を隠しちゃいました〜


DSC09991.JPG くりあ
あ!見えた☆


が...

DSC09994.JPG ごろり
あちらを向いてしまいました〜〜〜っ


なんて、一緒に仲良くお昼寝しているだけでも至高の風景なのに...
底なしに欲深くなるマニアをお許し下さい。


しかし、そんな身の丈以上の大きな望みを、思いかけず叶えてくれるのが
パンダさんのステキなところで...


寝返りを打った陽ちゃんが


DSC09996.JPGミラクル!
このポジションでしばし落ち着いてくれました♡

伝説の、愛ちゃん明くんver.のこっち向いてる版♪


DSC09998.JPG
頭と頭をごっつんこ♡


最後は


DSC10005.JPGばばんっ
ちょっぴり開放的に(笑) (^^;陽ちゃん...。


私にとって、

DSC10010.JPG
兄妹が一緒に過ごす姿を観覧できたのは、この訪問が最後となりましたが、


DSC10012.JPG
とびっきりハートフルなシーンをみせてくれた海くん陽ちゃんなのでした(感謝☆)


この一連の様子を、短いですが動画にまとめてみました♡

一本の竹を仲良く(!?)食べる姿、一緒にタケノコを頬張る楽しいお食事風景、
そして、頭を寄せ合ってお昼寝する愛らしい寝姿をご覧頂けたら嬉しいです。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。