SSブログ

上野のパンダ 4(平成18年5月) [上野の陵陵さん]

お食事も済み、お部屋の中をお散歩する陵陵。
 おはようございます。
「ご観覧の皆様、今日はお天気の悪いところよくお出で下さいました。」

こんなに近くまで来てくれました。ドキドキ・・・

ところで・・・、陵陵さん、まだ残っているようですが・・・。

 え!!?
「あ〜、リンゴですね。」 ※激ブレ注意!

そうです、そうです。

 食べますよ。
あ〜、良かった!!(ぐぅ〜〜)

 ・・・
なんか、しっくりきてない感じでしょうか??

 う〜ん・・・
いや、無理して食べなくてもいいんです(焦)ごめんなさい。

お腹が一杯なのかもしれませんね。

私がお腹が空いているので、とても気になっただけなんです。
決して横取りしようなんて考えてませんから・・・

雨の日曜日。
どうもリンゴに手が出ない陵陵さんと、残されたリンゴが異常に気になる私。(腹ペコ)
この後、リンゴの運命やいかに!?

・・・まだ引っ張るつもり。
明日で最終回なので・・・もう一日お付き合い頂けましたら幸いです。(願)


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。