SSブログ

休止中 5 [パンダこねた]

おまけ <パンダこねた> 「パンダまん」の巻

前回ビデオでもお世話になった、私的パンダサポーターのUちゃん(勝手に命名)から、
お取り寄せしたという可愛い「あんまん」を頂きました!

それはとても良い蒸篭(せいろ)ですね。
 ※Uちゃん画像
蒸篭で蒸かすなんて、とってもステキ♪

私はお鍋にお皿を重ねて臨時蒸し器。(トホホ)
※さと八画像
パンダはあんこ入り、お隣の黄色い波平さんのようなおまんじゅうは・・・
「トラまん」です。

普通の物よりちょっと小ぶりですが・・・

小さいと思ってナメないでヨ!

とってもしっかりしていて、美味し〜い♪

生地部分はきめ細かく、味、香りもグー!
可愛いだけじゃないのです。

 ※Uちゃん画像
あんこがツヤツヤ 優しい美味しさです。

気になる「おぢまん」・・・じゃなくて「トラまん」はと言うと・・・てっきり
カレー風味かと思いきや、中身はクリームでした。
これまたウマイ!

二個食べると、けっこう満足なボリュームです。

他に、このお店では「こブタまん」という肉まんバージョンもあるそうです。
また、餃子や春巻き等点心も扱っており、ハマリそう・・・

「パンダまん」と「トラまん」。残念ながら負けてしまった前夜のオーストラリア戦の
ショックを癒してくれました。
ドイツで頑張っている選手達にも一個づつ届けたい・・・

次も応援するわよ。


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

これ! 気になってました〜!かわいい♥
by (2006-06-26 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休止中 4休止中 6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。