SSブログ

南紀白浜のパンダ 50(平成18年6月) [初恋のパンダ♡幸浜]

幸ちゃんって、いろんなモノマネが得意なんだって?

普通だヨ

ちょっとだけ、見せて欲しいなぁ〜 って事で、幸ちゃん七変化!(実際は六)

 ラウちゃん
 ラウちゃーん、こっち向いて〜〜って感じだね!

 保護協会さまのマーク

 お!あと、笹を持ってれば完璧だよ!(逆向きだけど・・・)

 タバコを喫う、お父さん
「ほほう、さと八さんは飛行機でおこしですか」

 永明さんはタバコ喫わないよ〜 でも、幸浜、お父さんに似てるよね!

 ねこバス!
 
 トトロのだね。(あくまでも、私の私見なので・・・ご勘弁を)

 ※既出です
ゴマちゃんだヨ  キュ〜〜 

 おー、似てる、似てる!

 最後はね〜
鴨川シーワールドの、笑うアシカくん!

 完璧!! ぱちぱちぱち〜

幸浜は、コロコロ寝転がりながらもサービス精神旺盛?こんなにたくさんの百面相を
見せてくれました。

これからも、色んな表情を見せてネ♪


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

さと八

椎名さん、こんにちは!niceありがとうございます!

また、先日は「きっかけ」コメントありがとうございました♪すごく嬉しかったデス。ガンバるぞ!って気持ちになりました。(張り切り過ぎ、注意)
桃色ぱんだ村さまで、パンダ話しをひっぱる事は気が引けまして(笑)、こちらでお礼申し上げました次第でございます★

交通の便、また夏休みシーズンはとても混雑するという事ですが、ご都合がつきましたらぜひ甥っ子さん姪っ子さんとアドベンチャーワールド(AWS)体験をしていただきたいです。(私のおすすめは、閑散月の土曜日です)
イルカショーも見応えありますし(頭数的に!)、園内各所で色んな動物との触れ合いの場が用意されていて、小さいお子さんでも十分楽しめると思います。・・・って、HPに書いてありますよね(照)イルカにおやつプレゼントは、私も参加してみたい企画です!ご参加された際はぜひお話し聞かせて下さいマセ。

そして、椎名さんには、じっくりとリアルパンダ家族とご対面していただきたいです!色んな意味で!?新たな感動があると思います。

近日中に、AWSの様子を少しだけですがご紹介する予定なので、ご参考にいただけましたら幸いでございます。では!
by さと八 (2006-07-26 09:20) 

hinatama

ラウちゃんって(笑)
こうしてみると、いっちょ前のパンダさんですね♪
by hinatama (2006-07-26 11:00) 

さと八

パンダ座りも決まってますよね!
ラウちゃんの背中・・・好きなんです☆(まいう〜って感じが)
by さと八 (2006-07-26 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。