SSブログ

南紀白浜のパンダ 51(平成18年6月) [永明さん&梅梅さん]

永明お父さんはとってもダンディー。

梅梅お母さんにも優しく接します。
 さりげない気遣い?
永「雨は大丈夫?こちらと交代しようか?」
梅「大丈夫ですよ」

 お優しわね〜
梅梅お母さんはもっとお話ししたかった様子でした。


永明さん、カッコいいーー!


あらら、葉っぱが付いてますよ。(泣)

とまあ、こんな「ちょいダンディー」な永明さん。
 
ウェイクアップタイム
「甘いものは苦手なんですよ・・・」

きゃー!渋い!! 

・・・なんて事はなく、
 ぱくり
美味しそうにリンゴを召し上がってました。

 もっとないかな?
お父さんでも探すんですね(笑)

 こっちはどうかな?
だから・・・葉っぱ、付いてますよぉ〜(泣)

永明さん・・・ちょっぴりごつくて、パンダ的人気は彼の子供達に奪われてしまって
いますが・・・

じっくり拝見していると、これがなかなか味のある!大人の魅力たっぷりの永明お父さん
なのでした。

***(私信)***
椎名さま、前日分にコメントさせていただきました!
大変恐縮ですが、ご覧いただけましたら幸いです〜〜


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

hinatama

お久しぶりです♪
毎日きちんとアップされてて・・・尊敬しております(笑)
今、ダァァァと約2週間分拝見させていただきました^^;
もう、可愛すぎますね。パンダファミリー♪
もう、それぞれのコメント、さと八さんウマすぎます☆
幸浜のひとり言なんで、めっちゃウマい!!可愛い!!
永明さんっていつもそんな注目されないですけど、ひなは注目してますぞ(笑)
とってもおちゃめなんだもんの。
NATIONAL GEOGRAPHICで書いてありましたが、蓉浜がいなくなって一人でさみしく過ごしていたとこにメイちゃんがやってきて食べ残しの笹をもらって大喜びって・・・可愛すぎるっておもっちゃいました。
今より、まだまだ永明若かりし頃ですけどね(笑)
それにとっても優しいんですよね、永明って。
飼育員さんが言われてるくらいだから、ほんとに優しいんだろなぁっておもっちゃいます。
あー、長々と書いてしまいました^^;
楽しみにしていますので、がんばってくださいね~♪
by hinatama (2006-07-26 10:50) 

さと八

ひなさん、こんにちはーー!
お久しぶりです★お元気でしたか〜
私のはもう病気でして(汗)・・・パンダ達が元気の源って感じで仕事の合間(!?)に更新しています。
(自分のペースでいいですよね♪)
私もNATIONAL GEOGRAPHICの記事の永明さんのくだり、ホロっとしながら読みました。(私の泣けるツボはちょっと変わっているのかもしれません、笑)ほんと、可愛いです。
スタッフの方達のコメント、もっといっぱい聞きたいですね!
ほんとは、ひなさんのように、パンダ達には生まれ育った「関西の言葉」でお話しさせたいのですが(特に隆浜、秋浜)、私のなんちゃってな知識ではかえって失礼になると思って自粛してます。
ひなさんのブログに期待です!
楽しみにしてますよ〜〜
by さと八 (2006-07-26 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。