SSブログ

南紀白浜のパンダ 181(平成19年3月) [兄ちゃん@中国☆隆浜&秋浜]

午後4時過ぎ・・・屋外運動場での秋浜です。

※隆浜と幸浜はお昼寝中
(ご参考)
http://blog.so-net.ne.jp/sato_8/2007-04-20

↑の続きをご紹介します☆

 ぶらん ぶらん
滑り台の上、パソコデスクに座っているかのような秋ちゃん。

 ふわぁ〜〜
「やっぱり 降りよっと」

どうもしっくりきてなかったようです。
眠たいワケではなかったようですネ。(Happy☆)

 秋ちゃん発進!
すい〜〜っ

・・・。秋ちゃん、ナイスポーズでの出動!

 ・・・
なにやら落ち着かない様子の秋ちゃんは・・・
モート(堀)に降りる事にしたようです。

 ・・・
お水が飲みたかったのかな??

 う〜ん
お水飲み場は上にあるもんね〜〜

 ふり ふり
ゆさゆさとお尻をふって歩いています。
乗り出して必死に撮影するギャラリー(私を筆頭に♪)

 たーん♪
戻ってきました

 のし のし
秋ちゃ〜ん、どうしたの??

 ちゃぷ
!!!
おもむろに秋ちゃんが小さいお池にお尻をつけました。

 じーっ
プールの前の消毒みたい(笑)
そっか、秋ちゃんお尻が気持ち悪くって、すっきり洗いたかったんだね!

 ざばぁっ
・・・でも、あんまり綺麗になりそうなお水じゃないみたい・・・

ま、いっか!


気が済んだのか、運動場に戻る秋ちゃん。

力強く登ります☆

 のし のし
そして、また運動場を歩き回ります・・・

 くん くん
一見活動的な秋ちゃんですが、どうも落ち着きがない様子。

秋ちゃんはいったいどうしたいのかなぁ??

続きます。

(おまけ)今日のマニア画像

 ふんっ
気合の入った秋浜の横顔です。

お耳、ほっぺ、そして、可愛い前肢にご注目下さいマセ〜〜(願!)


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

こんにちは!
秋ちゃん発進!ナイスですね~♪ すい~っとお手手もあんよもバッチリの体勢ですね(o^-')b
落ち着かなくてうろうろして、ホントにどうしちゃったんだろう?と
見ていったんですけど、あんよから池に入るのを見て、私も「ぅおっ」と
声をあげてしまいました^^;
モートから登るのもさすが易々と戻りますね~。
でもまだ落ち着いてないんですねぇ~。
次どう続くんだろ・・・(ワクワク)

マニア画像、お耳が可愛い~~~(*^O^*)/
ちょっとふっくらしたほっぺも可愛い~~~!秋ちゃん(>▽<)bナイス!
by (2007-04-25 13:20) 

さと八

ちゃかぱんださん、こんにちは!
秋ちゃんの滑り降りるスタイルが・・・すっごい笑えました(*^^*)
秋ちゃんったら観衆が喜ぶ事わかってて頑張ってくれているみたいです
よね〜〜 ホント、ナイスな秋ちゃんです☆

まさかとは思いましたがお池に入ってました(笑)
その様子がちょっぴり「腰湯」っぽくて・・・これまた可愛かったデス。
パンダの仕草って、人間を想像しやすいんですよね〜〜
いや、おもいっきり人が入っているんじゃ!?って思う事多いデス。

この後の秋ちゃん・・・なかなかグッドジョブ(私にとって)をして
くれました(笑)
もうだいたいバレちゃってますよね〜〜(えへへ)

秋ちゃんのマニア画像、とっても愛らしいですよね☆(自画自賛じゃんっ!)
マニアックな角度をズームしてみましたが、ホントほっぺが可愛いヨー!
私も・・
秋ちゃん(>▽<)bナイス! ←真似してみました(笑)
by さと八 (2007-04-25 17:11) 

あぁ~、なんだか男気のある秋ちゃん!
勇ましい・・・
お父さんよりも、すごい気迫がある?!
でも、隆ちゃんと居る時は、ぜんぜん
甘甘なんですけどね・・・
by (2007-04-26 01:15) 

さと八

壬生義士伝さん、こんにちは!
ほんと、あらためて見てみると・・・秋ちゃん男っぽいですね〜☆
(*>▽<*)イケメン!

歩く姿も堂々としていて、貫禄たっぷり〜
去年の1月の画像と比べてみたら・・・歴然としてました(驚)
ぽちっと↓(2歳半弱の頃)
http://blog.so-net.ne.jp/sato_8/2006-04-19

でも、隆ちゃんと一緒だと「やんちゃな弟」なんですよね〜〜
甘甘秋ちゃん・・・同感です〜(*^^*)/
by さと八 (2007-04-26 10:10) 

幸チンラブ

ワア~(^○^)
マニア画像  かわいい~~~(#^.^#)(~o~)
くまっぽくって おとこっぽい~~  笑 (^・^)u´`u
ふんっ   て   あってる~~~^~^!
頭と肩のラインが大好きです~~(~_~)
秋ちゃんがのしのし歩き回ってる姿を、見守るお父さん   が写っててとってもいい感じですね~~  u≧≦u☆
あどべんの雰囲気が伝わってきます~~(^・^)(~o~)(#^.^#)(^○^)
楽しみ~~~   (^J^)(^J^)(^J^)(^J^)(^J^)
by 幸チンラブ (2007-04-26 15:07) 

さと八

幸チンらぶさん、こんにちは!
”秋ちゃんがのしのし歩き回ってる姿を、見守るお父さん” に、
え!?永明さん、どこにいたっけ??と探してしまいました〜〜
なるほど、観覧のお父さんですね!(大爆笑)
ほんと、お父さんが見守ってるーー!!
幸チンらぶさんの目線がとっても可愛くって、すっごい和みました☆
(*>▽<*)bナイス〜っ!

アドベン、近づいてきているんですね(*^^*)キャー!
明日、GW突入企画として幸ちゃんが一発歌っちゃいますので、
お時間がありましたらぜひぜひ遊びにきて下さい(願)
by さと八 (2007-04-26 17:03) 

Mr.ダンディ・ペンタ

おはようございます。

昨日、コメントしたつもりが、アップされていませんでした。↓の数字の入力ミスかな。

さて、秋ちゃんも「青春の門」なんでしょうかね~。
by Mr.ダンディ・ペンタ (2007-04-27 07:38) 

さと八

Mr.ダンディ・ペンタさん、こんにちは!
わぁ〜〜 エラーだったんでしょうか??せっかくコメント頂いたのに
スミマセン!(*>0<*)

「青春の門」・・・ステキな言葉ですね〜(*^^*)
3歳半という年齢で考えて、妥当な妄想(!?)か自信はないのですが、
どうもそんな風に見えて仕方ありませんでした。
まだハッキリした兆候でなくても、なんとなく秋ちゃんが自分の身体を
「もてあまして」いたような感じで・・・
現在はまた元気いっぱいの「やんちゃモード」のようですね(*^^*)
ゆっくりゆっくり大人になって欲しいです〜
by さと八 (2007-04-27 15:01) 

Mr.ダンディ・ペンタ

こんばんは。さっそくレスありがとうございました。

>せっかくコメント頂いたのに スミマセン!> ←恐縮です。たぶん
寝ぼけ頭で書いていたので、アップしていたつもりがしていなかったん
でしょう。朝にありがちです。

ところで、『青春の門』は映画の題名からのパクリです。どういう映画か
見たことがありませんが・・・。
by Mr.ダンディ・ペンタ (2007-04-27 21:25) 

さと八

Mr.ダンディ・ペンタさん、こんにちは!
「青春の門」はリバイバルされている名作なんですね〜(検索してみた☆)
語意(作者の本意)は私もわかりませんでしたが、「性徴」と表現するより、
秋ちゃんの爽やかなイメージにあっていてイイ感じです(*^^*)
by さと八 (2007-04-28 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。